Diary

7月☔️

あっという間に7月だね🌂🐌

本当に時間の流れが早くて毎日驚く。

いい加減慣れろよ〜!とも思うけど

毎年、、いや毎日思う🤣🤣

残り半年も頑張りましょうね!!

 

さてトゥルースリーパーを使い始めて約一ヶ月

経ったよ!!

意外と枕難民の方が多かったので感想書きますね💓

率直な感想は、、良いです!

枕と肩、首がフィットせず

落ち着かないというのがなくなった☺

ほぼマットみたいな枕だから

頭から肩甲骨まで支えてくれてる感じ✨

でも横向いて寝ちゃうときは、少し寝にくいかも💦

横向きに寝ると体が歪むらしいから

仰向けに寝るように矯正するにかいいかも🤣

だけどトータル的には買って良かったですよ🎵

私が使って良かったから父の日のプレゼントは

トゥルースリーパーにしたんだ😂

 

人生の三分の一は睡眠って言うぐらい

枕は本当に大事!!

どうせ寝るなら快適に寝たいし

短い睡眠時間でも深い睡眠できたらいいよね☺

 

みんなのオススメの枕があったら

是非教えてくださいね✌️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

7月☔️” への14件のフィードバック

  1. ちーちゃん、ご無沙汰してます!
    九州はひどい災害で本当に心が痛みます。
    無事で良かったです。
    自分も仕事の山場を越えたので、またちょくちょく遊びにくるねー!
    とにかく怒濤の6か月だったー。
    教室の生徒の受験、コロナ流行による休校、再開準備、再開後の感染拡大防止対策をしながらの運営、色々ハードでした。とにかく堪えるしかないね。また頑張るねー!

    1. 私は無事です^^ありがとうございます!
      お仕事お疲れ様です!!まだまだ落ち着かない日は続くと思いますが
      ちゃんとお休みする日も作って乗り越えましょうね(>_<)

    1. はい!短い時間でも質の良い睡眠をしたいですよね^^♪
      横向きに寝てしまわないように気をつけたいと思います!

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    福岡も災害レベルの大雨となっていますね。
    数十年に1度、50年に1度の大雨が、毎年当たり前になってきている。
    試練が続きます。
    これ以上被害が出ないこと祈るだけです。
    さて7月になりましたね!
    令和2年も半年終わりました。
    月日が経つのは早いですね!
    歳を重ねる度に加速度的に早い。
    時には立ち止まって、ゆっくりとした時間を楽しみたいです。
    私のオーダー枕も仰向き用だから、横向きは使えないです。
    でも、枕に合わせて寝るようになるから、横向きで寝ることは無くなりました。
    それでは、引き続き、快適な睡眠ライフを!

    1. 毎年記録を更新していてなんだか災害が増えてますよね、、
      本当にみんなが無事でいることを願います。
      たまにはゆっくり時間を楽しむのも良いですよね^^
      仰向けようの枕なんですね!それは良い!横向きで寝ちゃうから
      私も矯正したいと思います!

  3. ちーちゃん、大雨、大丈夫ですか。
    九州、熊本や鹿児島だけでなく、福岡、佐賀、長崎も大変なことになってますね。
    大切な人達含めて、無事をお祈りしてます。
    私も2年前の台風で被災し、停電断水した時は、ツイッターが情報源でした。
    見知らぬ人同士で情報のやり取りしてました。SNS使えているなら、有効活用して下さいね。
    先週末のビデオトークでも、ちーちゃんに癒されて元気になったので感謝しています。
    ちーちゃんとちーちゃんの大切な人達がこの災害を無事に乗り越えていただきますように。早く九州の方々が癒されて笑顔を取り戻せますように。

    1. ありがとうございます!私のところは大丈夫です!
      被害がまだまだ拡大していて本当に心配です、、
      情報源が命を守ることにも繋がりますからね(>_<) ビデオトーク私もとても楽しく元気をもらいました! みんながどうか無事でいますように、、

  4. 枕も大事かもだけど
    夜の蒸し暑さ対策が
    大変かなー
    寝苦しくて
    夏場は
    睡眠時間が
    極端に少なくなってしまう

    1. 蒸し暑さも嫌だね(>_<)扇風機とかをつけて風の巡りを良くしたりとかするしかないね! 寝る前にお水を飲むのも忘れずに!

  5. ちーちゃんこんにちは

    早いよね~

    今年はコロナの影響で4,5,6月は特にこれといった印象もなく過ぎて行きました

    さて、トゥルースリーパーに変えて1ヶ月ぐらいが経つんだね
    良いですか
    寝るときの姿勢がちゃんと保たれてるかどうかが大切だって言うよね

    俺は横向きで寝る方が楽になってるから、どうしても横の姿勢になってしまうよ

    なかなか出来ないけど、短時間で深い睡眠を取れるのが理想だよね

    1. 本当にコロナで自粛してあっというまにこれといったものはなく過ぎていったよね!
      私も横向いて寝てしまうのでこれで矯正しようと思います!笑
      短時間で質の良い睡眠を心がけたいですね!

やまさん にコメントする コメントをキャンセル