Diary

7月☔️

あっという間に7月だね🌂🐌

本当に時間の流れが早くて毎日驚く。

いい加減慣れろよ〜!とも思うけど

毎年、、いや毎日思う🤣🤣

残り半年も頑張りましょうね!!

 

さてトゥルースリーパーを使い始めて約一ヶ月

経ったよ!!

意外と枕難民の方が多かったので感想書きますね💓

率直な感想は、、良いです!

枕と肩、首がフィットせず

落ち着かないというのがなくなった☺

ほぼマットみたいな枕だから

頭から肩甲骨まで支えてくれてる感じ✨

でも横向いて寝ちゃうときは、少し寝にくいかも💦

横向きに寝ると体が歪むらしいから

仰向けに寝るように矯正するにかいいかも🤣

だけどトータル的には買って良かったですよ🎵

私が使って良かったから父の日のプレゼントは

トゥルースリーパーにしたんだ😂

 

人生の三分の一は睡眠って言うぐらい

枕は本当に大事!!

どうせ寝るなら快適に寝たいし

短い睡眠時間でも深い睡眠できたらいいよね☺

 

みんなのオススメの枕があったら

是非教えてくださいね✌️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

7月☔️” への14件のフィードバック

  1. あまりにも何事も起こらない毎日が続いています‼️雨は降ってるけど、被害が出るほどは降らないし、良いことなんですが、九州で起きてることを見たら大変な事になってるんだと気にしております‼️平凡な毎日が過ぎていってます‼️最近したことはマスクを購入したことかな‼️仕事場~家の往復をしてるだけの毎日‼️インスタライブも視れてないので、次の配信視れたら良いかな‼️気を付けて頑張って下さい‼️

    1. 私もテレビやニュースで見ますが
      大変な被害でしたよね(>_<) 当たり前の毎日が尊く思います。マスクありがとうございます! 体調には気をつけてお仕事も頑張りましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡