BeautyDiary

枕を変えました🌛

 

みんなは枕とかこだわってる??🤔

それとも寝る時、枕は使わない??🤔

 

私は朝起きた時、肩が痛かったり

首がおかしかったり、、、

なので枕を使ったり、使わなかったり、

あとはタオルを丸めて枕にしてみたりしたの💦

でも中々しっくりくるものがなくて

ついに

トゥルースリーパーを使い始めました!!✨

これは元々知ってて良いと聞いてたから

夜寝るのが楽しみで仕方なかった😊😊

ウキウキワクワクしながら、ベッドに枕をセット😆💃

この滑らかで体にフィットしそうな傾斜、、😳😍

素晴らしい!!良さそう!!いや絶対良い!!

そしてついにこの枕を使って寝る時が!!

 

まだ1日しかこの枕で寝てませんが

不快感なく首&肩の負担がなくて、めっちゃ良かった✨✨✨

もう枕というよりマット枕みたいな😊

雲の上で寝てるかと思ったよ☺☺🤥🤥🤥

 

ツイッターにこれを載せたら

枕難民や、気になってた人が結構いたので

また一ヶ月経ったら感想言いますね❣❣

 

今日はとりあえず1日使ってみた感想でした😝

最後まで読んでくれてありがとう!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

枕を変えました🌛” への20件のフィードバック

  1. すごい気になってるからまた感想載せてね
    俺は首や背中まで痛くなるんだよね
    で、今は何も使ってない(タオル丸めてとかはやってみた)
    感想、楽しみに待ってるね

    1. 気になってるんですね!
      また一ヶ月後に変わらず良いか感想書きますね♪
      私もなぜか背中も痛くなることあります泣

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    先程、週2回の1時間ウォーキングより帰宅。
    日が落ち始めてから出発しましたが、空気が生暖かくアスファルトからの熱気も凄かった。汗だくです。
    さて枕。
    私もマイ枕を使用しています。
    昔、デパート内の枕専門店で、きちんと測ってもらい、枕の素材から全てオーダーしました。
    枕効果で、特に肩こり、そして睡眠の質は良くなりました。
    毎日の睡眠ですから、しっかりとケアしたいところですね!
    快適な睡眠ライフを!
    それでは、お風呂に入ってきます。
    明日も良き1日にしましょう。

    1. ジメジメと暑いですよね(>_<) オーダー枕は良いですね!間違いなく自分にフィットしそう! 枕の大事さがわかりますよね^^ 私も快適な睡眠を目指したいと思います!

  3. 以前ちーちゃんと同じような悩みを抱えていて、自分に合う枕ってのを探してました‍♀️

    今のに変えてからはとても快適になったし、枕含めて寝具って本当に大事だな〜と(毎日使うモノだしね)

    自分もトゥルースリーパーを候補に入れてた経緯もあるので…1ヶ月使ってみての感想待ってますね

    1. そうそう!毎日使うものだし、睡眠は大事だから少しでも快適に寝たいよね!
      一ヶ月後、変わらず良いか感想書きますね♪

  4. 掛け布団が枕みたいになってます(笑)
    ちゃんとした枕使ったほうが
    いいのかな?

    1. 寝にくいな〜とか首痛いな〜とか不調がなければ大丈夫と思う!
      でも使った方が良いから
      バスタオルとかを丸めて首のところに置くだけでも楽だよ!

  5. ちーちゃんこんにちは

    枕にはあまり拘りがなくて、でも枕をしないと寝にくいので、中にプラスチックの中空の丸いのがたくさん入った(伝わるかな)蒸れないのを使ってます

    トゥルースリーパー、ちーちゃんが言うようにどっちかって言うとマットに近い感じだね

    横向きになったり寝返りをうっても寝やすさは変わらないの?

    とりあえず安眠出来て良かったね
    1ヶ月後の感想を楽しみに待ってます

    1. あー!わかります!伝わりました!笑
      横向きになっても寝やすさは私的にはあまり変わらないかな!
      安眠できてよかったです♪

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル