BeautyDiary

枕を変えました🌛

 

みんなは枕とかこだわってる??🤔

それとも寝る時、枕は使わない??🤔

 

私は朝起きた時、肩が痛かったり

首がおかしかったり、、、

なので枕を使ったり、使わなかったり、

あとはタオルを丸めて枕にしてみたりしたの💦

でも中々しっくりくるものがなくて

ついに

トゥルースリーパーを使い始めました!!✨

これは元々知ってて良いと聞いてたから

夜寝るのが楽しみで仕方なかった😊😊

ウキウキワクワクしながら、ベッドに枕をセット😆💃

この滑らかで体にフィットしそうな傾斜、、😳😍

素晴らしい!!良さそう!!いや絶対良い!!

そしてついにこの枕を使って寝る時が!!

 

まだ1日しかこの枕で寝てませんが

不快感なく首&肩の負担がなくて、めっちゃ良かった✨✨✨

もう枕というよりマット枕みたいな😊

雲の上で寝てるかと思ったよ☺☺🤥🤥🤥

 

ツイッターにこれを載せたら

枕難民や、気になってた人が結構いたので

また一ヶ月経ったら感想言いますね❣❣

 

今日はとりあえず1日使ってみた感想でした😝

最後まで読んでくれてありがとう!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

枕を変えました🌛” への20件のフィードバック

  1. トゥルースリーパー前々からCMで取り上げられていて話題になっていたので、気になってはいましたが、首や肩の負担がないのは良さそうですね(^_^)。

    1. 私も気になっていて使ってみてる一人です!笑
      本当に首とか肩からの頭痛がすごいので、これで
      楽になればいいなと思います!

  2. いろんな所にコメントしてることで、自己満足してるので、返してもらえて有り難いことです‼️いろいろ忙しい中、ライブ等いつもいつも楽しませてもらってます‼️これからも楽しませてもらいます‼️また新たな配信も楽しみにしてます‼️

    1. いろんなところにコメントありがとうございます♪
      楽しんでもらえて、私も嬉しいです!!

  3. やっぱり枕は睡眠に最も大事ですよね。自分も使っているよ。これからどうなるか楽しみですね。

    1. とっても大事!!あってないと、フィットしないと落ち着かない(>_<) お!使ってるんですね!!♪ また感想書きますね♪

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    トゥルースリーパーにしたんだ^ ^
    いろいろな所で宣伝見るから気になってたんです(^^)

    でも、この枕に変えたら、旅行の時も持ち歩かないといけないくらい、手放したくなくなるような気がするんですが(^.^)

    この枕にしたら、寝相の悪さも治るんでしょうか(*゚▽゚*)
    私は寝相が悪いし肩も懲りがちになるから、つい、二の足を踏んでしまってます(#^.^#)

    1. やっぱり気になってる方多いね!私もその中の一人だった!笑
      確かにこれに慣れると持ち歩きたくなる、、!
      枕も大事ですが全身の体重がかかるマットレスを変えてみると
      寝相悪くても、体に影響は少なそうですね!

必ずコメントを書いてんどん♡