Beauty

涼しげヘアとメイク🎐♡

美容室に行ってきたよ〜!

いつも通り赤みが強く出ていたので

赤みを消してもらうために

今回はオリーブベージュに🍃♡

そして二ヶ月半ぶりだったので髪の量が

すごいことになってたので

量を減らしてもらったよ〜!!✊⚡️

 

そしてさらに、ふわっとした軽やかさが欲しかったので

レイヤーを入れてもらっちゃった❣

レイヤーを入れて少し段をつけてもらうと

髪が簡単にふわっとなるんだ!

例えば、、

ぐるぐるに難しく髪を巻かなくても

毛先だけストレートアイロンで内と外に巻くだけで

髪に動きが出やすくなって

良い感じにふわっとなり、こなれ感が出るのだよ😘❤️

髪が直毛でぺちゃんこで、動きを出したいな〜

って方は、レイヤーおすすめ✨

 

髪を夏っぽくしたら、、

やっぱりメイクも夏っぽくしたいよね!!!

涼しげEYEにするために

ミントカラーのアイシャドウを使ったよ🎐🐬💚

ローラメルシエのキャビアスティックアイカラー

上から2004 MINT, 09 ROSE GOLD です💙

 

いつも似たような色ばかり使ってるな〜

ブラウン系が多いな〜って思ったら

こういう色にも挑戦してみると楽しいかもです!!😝

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう❤️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

涼しげヘアとメイク🎐♡” への14件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    インスタ投稿写真やインスタライブでもコメントしたけど、ミントのアイシャドウ、めっちゃ惹かれてしまってます❣️

    なんでこんなふうに思えるのかなと改めて考えてみたら、セクシーで可愛く感じるからだって気付きました(o^^o)

    素敵なちーちゃんに魅了されてます)^o^(

    1. ありがとう!!!
      涼しい気分になりましたよ♪
      大人なメイクだからかな!♪

必ずコメントを書いてんどん♡