Diary

暑くなってきたね😣

 

本格的に暑くなってきたね😫

扇風機出して、薄い夏布団に変えました🤪

それでも寝る時はなんだか少し蒸し暑いから

Tシャツ&短いグラマラスパッツを履いて寝てる✌♡

 

コロナウイルスもだけど熱中症にも気をつけないとだね💦

喉が乾いてなくても、こまめに水分を取ることが大事!!

私はこまめな水分とプラスで

寝る前に必ずお水を一杯飲むようにしてる✨

みんなも意識して一緒に気をつけましょう❣

 

水分といえば、、

こないだ久しぶりにスタバのゆずシトラスティを飲んだの😊✨

ドライブスルーがあったのでそれで買いました💓

暑くなってきたし、久しぶりだし、、で

いつもより余計に美味しく感じたよ😂

安心してお出かけ出来る日は来るのやら、、😖💦

少しずつ様子を見て行動するしかないですね😌

焦らずにゆっくりと。健康が一番だからね!

応援してくれてる方がみんな元気なのは

私にとっても嬉しい事だし安心するから😌

 

ニンニクと納豆は免疫力を高めるんだって💡💜

(ニンニクを食べるのは抵抗あるけど

こないだペペロンチーノ食べる時がっつり食べたYO⚡️)

積極的に食事に取り入れてみてね!!!

体調に気をつけましょう💓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

暑くなってきたね😣” への23件のフィードバック

  1. スッキリした感じはするけど、長さが短くならなければ良いですね‼️大変かもしれませんが、長めの方が好きです‼️福岡また増え始めたりしてますが、お気をつけて下さい‼️

    1. 長さは変わってないよ^^
      今、伸ばし中なのでお楽しみに!
      コロナ、お互いに気をつけましょう!

  2. デコだしなまでみたいな‼️(笑)だいぶ暑くなってきましたね‼️北九州市はまたコロナ増え始めてるから、大変ですね‼️

    1. 暑くなったよね(>_<) 水分をちゃんと取って熱中症に気をつけてくださいね!!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    在宅勤務になって、水分摂取量が明らかに減ってます。
    やはり、こまめに摂らないといけませんね>_<

    お風呂も半身浴の時間を増やして汗を出し、暑さに慣らしていくことが大事だとテレビで言ってましたね。
    外出が減った分、体が暑さに慣れるのが遅れているようなので。。。

    ※ 週末にLINE電話しようと呼びかけても、なかなか既読になりません。
    想定はしてましたが、やっぱり、やきもきしますね。。。

    1. 室内でも熱中症にはなるので意識して水分を取ってくださいね!!!!
      暑さにならす!なるほど!外出が減ってる分、いきなり出たら体に来そうですもんね(>_< ) ラインが既読にもならないのは、もどかしい気持ちになりますよね(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡