Food

朝ごはん💓

 

今日の朝ごはんは

アボカドチーズトーストとフルーツティー🥑💓

アボカド嫌いだった私が、こんなにもアボカドを(しかもわりと分厚目で大きい)

たくさんパンに盛り付ける日が来るとは・・・😂😳❣

とっても美味しかった〜😍

もうちょっと野菜とか目玉焼きとか付け合わせて盛り付けてもいいよね!!

最近はお家時間が増えて、素敵な朝ごはん作ってる方が

多くて色々参考にしてる♪

普段の朝ごはんはもっとテキトーだけど

こういう時こそ、しっかりと朝ごはんを用意するのもいいよね✊

みんなも美味しい朝ごはんのオススメがあったら教えて!!✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

朝ごはん💓” への18件のフィードバック

    1. クリームチーズ良いですね!!絶対美味しい!!
      アボカドと卵は合わないんですね!教えてくださりありがとうございます!

  1. こんちぃちゃん。
    遅い時間のコメントすみません。
    仮眠して起きたらこんな時間に!
    さて、朝ごはんのアボカドチーズトーストとフルーツティー。
    アボガドが分厚くスライスされて、たっぷりのっていますね。
    それだけ好きになったのかな?
    急に食べれるようになった切っ掛けが何かあったのでしょうか?
    先日の生配信でお腹の調子が?と言われていましたが少しは回復しましたか?
    あまり無理をせずに休みもしっかり取りながら活動してくださいね。
    それでは自粛で自宅待機期間が長くなっていますが良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. こんなにアボカドをのせちゃうほど好きになりました!笑
      きっかけは特にないんですけど、食べたいな〜ってなりました!♪
      お腹も大丈夫です^^ありがとうございます!!
      おうち時間も良き日々になりますように!

  2. 朝ご飯は一日の活力になるから大切ですよね。アボカド自分もあまり得意じゃないから克服したいです。

    1. 朝ごはんはしっかり食べると、1日頑張ろう!って気持ちにもなりますよね!
      アボカド苦手な方多い!食べ方、料理の仕方を変えると意外と食べれるのあるので
      トライしてみてください♪

必ずコメントを書いてんどん♡