Diary

苦手なもの

みんなは好きだった食べ物が嫌いになったり

嫌いだった食べ物が好きになったことはある?!😳

 

私は最近、食べ物の好き嫌いがめっちゃ変わったの、、😳💦

まず油の多い焼き魚、お肉が食べれなくなった、、😖🐟

お刺身でいうと甘いサーモンとか、ブリとかも、、

胃が弱くなったのかな?😂

受け付けなくなった😂

 

あとはアイドル現役の時から私を知ってくださってる方は知ってると思うけど

カボチャが一番大好きだったの🎃😂

これは今でも好き💗でも、、

実はNO.1ではなくなりました、、、😝!!!!

 

今の一番好きな食べ物は、、

ムール貝!!牡蠣!!💗

ムール貝はペスカトーレによく入ってるから昔から存在は知ってたけど

なんかあんまり日常で食べることってないし馴染みないよね?!?!

アサリとかはお味噌汁入ってるけど!

だから興味なくて食べなかったんだけど

ある日をきっかけにムール貝の美味しさに目覚めました✨😭

頻繁に食べるものではないからこそ、余計に好きになるし

食べた時の幸せといったらもう、、

ほんと天才や、、😫

 

食の好みっていうのは、こんなにも変わることがあるのかと、、

でも食べる物に溢れてる環境に感謝ですね☺

好き嫌いがあるとはいえ、出された物はしっかり食べたい!!✊

とりあえず嫌いなもの増えて栄養が余計に偏りがちなので

私にはやっぱりフルーツ青汁しかない!!!これに頼る!!!

もうフルーツ青汁が健康のベース😆❤🍋

私が飲んでる青汁はこちら⭐️
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 

みんなの好き嫌いも教えて!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

苦手なもの” への26件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    オリーブオイルが好きだったら、油身が苦手になったのではなく、健康的な感覚が身について、食べ辛くなっただけじゃないかな(^○^)

    ちなみにムール貝ですが、お酒を飲む前に食べておくと良いと何処かで聞いたことがあるような(^^;;

    ちーちゃんも、お酒に強くなってきたのかな(^○^)

    1. 油っぽいお魚とか見るといがムカムカしてくるんです!ムール貝はおはけを飲む前に食べると良い!?
      それはほんとだったらすぐ実践する!笑
      お酒は少しは強くなったよ!!

  2. 子供の頃、魚や煮物は食べられなかった。肉オンリーだった。でもお酒を飲むようになってから変わったな。だから大人になってから好き嫌いはなくなったよ。ビールや日本酒からの煮物は最高だよ。
    でも今思えばお袋泣かせだったかもね。

    1. 大人になると変わりますよね!!
      お酒が飲めると、お酒に合うものがわかったりして食べれたり!

  3. 嫌いなものはありますが、少しずつは減っていってますね‼️スマホに保存されてるアイドル現役の頃から綺麗になっていますね‼️昔のちーちゃんも可愛いから、みてきて良かったなー‼️

  4. 好き嫌いですか?
    特にはないのですが
    貝類はどうも…
    話が変わって
    今気になってる事があります
    10の秘密で
    ちーちゃんが
    悩んでいるように思えてしまう事…
    です!
    お元気で…

    1. 貝類苦手なんですね!
      私が悩んでいるように見える?!100の秘密はドラマですかね?!
      元気ですよ!笑

  5. ちーちゃんこんばんは

    年を重ねる毎に食べ物も変化して来るよね

    俺も少し前までは揚げ物やお肉をたらふく食べてたけど、最近はお魚の方が好きになってきた

    ちーちゃんと言えば「カボチャ」

    そんな揺るぎない地位に君臨していたカボチャが陥落するとは…(笑)

    ムール貝で思い付くのはパエリアかな
    でも、ムール貝はそんなに頻繁に食べる食材ではないよね
    そんなムール貝がとって変わって1位になるとは、相当美味しかったんだね

    牡蠣は「海のミルク」と言われるほど、多くの栄養素を含んでいるから、からだには良いよね

    俺は今でもトマトが苦手
    これは昔からずーっと変わってない(笑)
    カボチャはちーちゃんが好きだって言うのを知ってから食べるようになって好きになったよ
    あとはめんたいこ
    めんたいこは昔は食べれなかったけど、HKTのファンになって食べてみようと思って、食べてみたら大丈夫だった
    貝類は好きな食材かな

    これはビデオトークで盛り上がりそうな話題だ(笑)

    1. 変わりますよね!私もカボチャを超えるものが来るとは!という感じです!
      パエリアにもムール貝入ってますね!!!
      トマトはジューシーで美味しいですよ(*^o^*)!!明太子も美味しい!!
      いやほんとビデオトークで盛り上がるね!笑

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル