Diary

パラサイト

こないだ映画「パラサイト」を見てきたんだっ!!

アカデミー賞を受賞する前から

めっちゃ衝撃的で超おもしろい!!!って

聞いてたけど、いつも行く大きな映画館では上映してなくて、、、

結局、急いで中洲にある大洋映画劇場に見に行ってきたの😂

 

いや〜事前に携帯でチケット買ってたからよかったけど

アカデミー賞受賞作品ということもあり、めっちゃ人多かった😳

 

映画の感想は、、、、

非常に衝撃を受ける結末でちょっとビックリが止まらなかった😳💦

内容は重かったけど、最後までドキドキしたぁぁぁ!!

まだ見てない方は見に行ってみて✨

それにしても大洋映画劇場はとても古く、

レトロというか昭和な感じでタイムスリップした気持ちになった💗

この映画館に来るのは始めてで

これからも行くことはなかっただろうか

今回行けてよかった!!

みんなもここの映画館も行ってみて💗

ポップコーンとかはないけどね😆😆

映画見に行ったときのコーデ👗

映画の時はワンピースという楽な格好をしたくなる☺

今回は真っ黒だけどスカートのフリルで女性らしく💗

インスタにも何枚か載せてるから見てね✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

パラサイト” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    チョコ届きました(o^^o)
    とても美味しいです)^o^(
    お手紙もありがとうね(^○^)
    とても心が温まります(๑・̑◡・̑๑)

    ちーちゃんがずっと応援してくれていて、
    前向きに頑張れそうです(^-^)

    うまく感謝の気持ち伝えられてないかもしれませんが、ちーちゃんに出会えて幸運だなって思ってます╰(*´︶`*)╯♡

    いつもありがとうね(╹◡╹)

    1. 届いてよかったです!!
      あれ私の大好きなやつなんです!♪
      応援してくださり頑張れるのは私こそです!
      ありがとうございます♪

  2. この前はありがとう。
    パラサイト俺も観たよ!見る価値はある映画やけど、後味が悪い映画は俺はあまり好きではないです(>_<)

    1. こちらこそありがとうございました!
      後味悪い感じはモヤモヤしますよね、、めっちゃわかる!
      これがアカデミー賞か!と思いながら見ました^^

  3. さすが話題の作品ですね。歴史のある映画館は見応えありそうですね。ワンピース素敵ですね。デートだったんですか。

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    春の陽気で暖かい日が続いていますが、この暖かさも明日まで、月曜日から寒気が入り初雪になるかもです。
    暖かいのは嬉しいのですが、花粉など飛散でアレルギー症状が辛い。
    さてパラサイト。
    韓国映画でアカデミー賞受賞作品と知っている程度。寄生という意味からすると怖い映画?
    また映画館は風情がありますね!
    まだ残っていることにビックリ。
    40年くらい前、私が10代の頃は、このような映画館が主流でした。ポップコーンも無かったな!懐かしい。
    ちぃちゃんもマスクしていましたが、人混みへ出掛ける際は、市中感染が広がりつつある新型コロナもありますが、インフルエンザもありますので、病気有無に関わらず、マスク着用と帰宅後は手洗いとウガイで、個人で出来る対策をしっかり励行しましょう。
    それではおやすみちぃちゃん。

    1. 花粉症がやってきますね(>_<) パラサイトはドキドキで少し怖かったです! 母に聞くととても古くて昭和の映画館と言ってました! とてもワクワクしました♪ マスクに手洗いうがいを徹底しないとですね!

  5. ちーちゃんこんばんは

    おー!観に行ってきたんだね、パラサイト

    俺が観に行った映画館もその時ほぼ満席で、当日チケット売り場で買ったんだけど、前寄りの席しか空いてませんって言われたからね

    後半は驚きの展開が待ってたでしょ?
    ドキドキしたでしょ?

    楽しめて良かったね

    「大洋映画劇場」は名前もレトロだし、外観もレトロだね
    最近の映画館はポップコーンの匂いで、映画館に来たんだなぁってなるよね

    映画を観るときはリラックスして観たいから、やっぱり楽な服装がいいよね
    モノトーンの大人っぽさの中にもフリルが入って可愛い~
    上に羽織ってるコートもいいシルエットだね

    1. いや〜めっちゃドキドキした!!ちょっと怖かった!!
      大洋映画劇場はとてもレトロでしたね^^
      そうそう!映画の時はずっと座ってるから楽な格好がいい♪

ななぱぱ にコメントする コメントをキャンセル