Diary

大掃除😊

クリスマスが終わり外を見ればもうツリーもなくて

一気にお正月モード!!

クリスマスの次の日にはもうツリーとかなくなってた😂

みんなお仕事が早い早い😂

 

昨日と今日はツリーも片付けて

せっせとお家のお掃除✨

普段掃除しない隅の方から白い毛が出てきて

もしかしてこれはタバサの毛じゃない?!!

とか思ってタバサァァァァってなった😭

ペット飼ってた人あるあるなのかな💦

でもお家がきれいになると気分も上がるし

新年も気持ち良く迎えられそう💗

 

夜は久しぶりに生姜焼き丼を作ったので

載せておこう💗

え〜っと卵は割れちゃってるけど

最初はきれいに乗ってたんだよ!!

でも横に落ちそうなったからお箸で戻そうとしたら

割れてしまったという状況😂

味は少し薄いかな?思ったけど美味しかった💗

 

2020年まであと2日・・・😳

良いお年をお迎えくださいね☺


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

大掃除😊” への17件のフィードバック

  1. ちーちゃん、2019年も変わらず様子を知れたり元気をもらえてうれしかった!来年は握手会の時以来にお話がしたいなー。お話し申込みだね。

    来年もどんどん大人になるけど変わらないちーちゃんでいてねー!また来年も宜しくねー!

  2. 私も冬物出した時、愛犬の毛がニットにひっついてて嬉しくなったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    今年もちーちゃんのSNSを通じてとても元気をもらった1年だった٩(๑ˆOˆ๑)۶インスタライブで名前呼んでくれたり、名前覚えてくれてたり、ヨガのお話したり、ブログのお返事くれたり、、、応援していてとってもとっても楽しかったです!
    ありがとう!!!
    来年も、もちろん応援します!ちーちゃんも素敵な
    年をお迎えください⊂( ˆoˆ )⊃ 一生大好き!

    1. やっぱりペット飼ってた人あるあるやね((*´∀`*))
      私もたくさんコメントもくれて嬉しかったよ!
      本当にありがとう♡
      2020年もよろしくね((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡