Diary

アナと雪の女王2

 

こないだ靴屋で試し履きしようと思って靴を脱いだら

靴下の甲のところが大胆に破けてたよ。。😢

頭の中はそんな靴下を見られた恥ずかしさと

どうやったら甲のところが破けるのか?という疑問でいっぱいだったよ😂

その靴下はもうどうしようもないので処分しました😢

 

そんな悲しい話はさておき、、

アナと雪の女王2をまたまたドルビーシネマで母と観てきたよ💗⛄️

彼がお母さんと楽しんでき〜!と言って用意してくれてたの😭✨

私の家族も大事にしてくれる彼にはいつも感謝☺

 

アナと雪の女王2、めっちゃ泣いた〜😭

彼からめっちゃ面白いし泣くらしいよ!って言われてたけど

本当に泣いた〜😭

これから観る人もたくさんいるだろうから詳しく言わないけど

あ〜そうだったのか〜😢ってなるし、

絆に感動する💗笑

 

今回もまた歌が良かったな〜✨

In to the unknown 早速聞いて覚えてる😂

 

ドルビーシネマはやっぱり音響と映像技術がすごいだけあって

迫力にびっくりする!!!

みんなもアナと雪の女王、ドルビーシネマで見てみて💗💗


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

アナと雪の女王2” への32件のフィードバック

  1. 大原櫻子が誰に似てると言われますか、さんまさんに聞かれて個人的には穴井千尋に似てるとつっこんでしまいました‼️

  2. 踊る!さんま御殿!!視てたら、大原櫻子映ったらちーちゃんかと思った‼️ビックリした‼️

必ずコメントを書いてんどん♡