BeautyDiary

冷え・浮腫み対策☺️

いつもブログ読んでくれてありがとう😆

コメント読ませてもらってるよ💗

少しずつ返信しているから、ちーちゃんから返信来てるかな?!って

たま〜に時間がある時に覗きに来てね☺✌

 

最近は彼とゲーセンに行って

どうしてもこれが欲しいと言って二匹とってもらったんだ!!✨

お風呂に長時間浸かることが苦手だけど、、

冷え性だし寒いし温まらないといけない、、、

そこでこのアヒルちゃん🐣がいれば、お風呂に浸かるのも少しは楽しくなるかなと思ったの!!✨笑

なんだか見てるだけでも小さくて可愛い💗

これでお風呂に少し長く浸かれそう💗

 

お風呂に入った後はすぐにスキンケアをして

体が冷えないうちにグラマラスパッツを履くよ!!💪🔥

➡︎グラマラスパッツ❤︎

 

寒くなってみんな浮腫み&冷え、放置してない?!

足がすっごい浮腫むタイプだったのね💦特に夕方とかなると酷かった!!

それで昔から冷え性で常に手足が冷たい💦

もうこれ最悪の組み合わせ😂😂

だから体重は変わらないのに、足だけ太く見えたり、太ったように見えたり😭

これは、経験ある人多いんじゃないかな?

マッサージするけど忙しい日は念入りにできなかったり

他の浮腫みケアのためのレギンス、スパッツ履いたりしたけど

締め付け感がなくて洗濯とかしたらすぐ緩くなったり、、😢

 

でもグラマラスパッツは

◉加圧式で程よい締め付け感 (洗濯しても全然緩くならない!!)
 履くだけで浮腫みケア

◉冷え性改善

◉ウエスト、お尻、腰回りまでケア

同時に二つ叶えてくれるし、冬はデニムやロングスカートとかの下に

履けるから、日中からケアできるのもめちゃくちゃ良い!!✨

 

体重は変わらなくても、浮腫みと冷え改善するだけで

下半身って変わるんよね😂💪 アイドル時代からこれに出会いたかったと切実に思う。。

12月下旬の分がもう売り切れてたから、頼む方はお早めに!!

私のところから頼んだら少しでも早く届くようにお願いしてみます💪💪

注文はこちらから⬇️

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

冷え・浮腫み対策☺️” への20件のフィードバック

  1. 2羽のアヒルさんに+して水鉄砲を用意すれば完璧と爺仲間が言っとりますが何が完璧かわかりませんが、そうなのかもと思えたりもします・・・・・(^^!?
    冷え性は体の中からという事で体を冷やす食材を控えるのがいいみたいですが、私は手っ取り早く漢方を使用していますが
    最近生しょうがを使ったしょうが湯もひとつの手かなと思ったりもします。

    1. 水鉄砲は、子供だったら喜びそうだね!笑
      漢方はいいですよね!
      生姜湯はたまに飲みます((*´∀`*))

  2. なんかスゲー小さそうなアヒルだね!?
    それよりも、シャツが着心地良さげだね!

    1. すごく小さいアヒルだよ!笑
      このシャツブラウスはとってもお気に入り((*´∀`*))

  3. ちひろおおおおおおおおお♡♡♡
    大好き♡♡
    この気持ちは何だろ~笑
    毎日のように見に来ているよ!ブログが更新されてない時は寂ちーちゃんやけどね

必ずコメントを書いてんどん♡