BeautyDiary

冷え・浮腫み対策☺️

いつもブログ読んでくれてありがとう😆

コメント読ませてもらってるよ💗

少しずつ返信しているから、ちーちゃんから返信来てるかな?!って

たま〜に時間がある時に覗きに来てね☺✌

 

最近は彼とゲーセンに行って

どうしてもこれが欲しいと言って二匹とってもらったんだ!!✨

お風呂に長時間浸かることが苦手だけど、、

冷え性だし寒いし温まらないといけない、、、

そこでこのアヒルちゃん🐣がいれば、お風呂に浸かるのも少しは楽しくなるかなと思ったの!!✨笑

なんだか見てるだけでも小さくて可愛い💗

これでお風呂に少し長く浸かれそう💗

 

お風呂に入った後はすぐにスキンケアをして

体が冷えないうちにグラマラスパッツを履くよ!!💪🔥

➡︎グラマラスパッツ❤︎

 

寒くなってみんな浮腫み&冷え、放置してない?!

足がすっごい浮腫むタイプだったのね💦特に夕方とかなると酷かった!!

それで昔から冷え性で常に手足が冷たい💦

もうこれ最悪の組み合わせ😂😂

だから体重は変わらないのに、足だけ太く見えたり、太ったように見えたり😭

これは、経験ある人多いんじゃないかな?

マッサージするけど忙しい日は念入りにできなかったり

他の浮腫みケアのためのレギンス、スパッツ履いたりしたけど

締め付け感がなくて洗濯とかしたらすぐ緩くなったり、、😢

 

でもグラマラスパッツは

◉加圧式で程よい締め付け感 (洗濯しても全然緩くならない!!)
 履くだけで浮腫みケア

◉冷え性改善

◉ウエスト、お尻、腰回りまでケア

同時に二つ叶えてくれるし、冬はデニムやロングスカートとかの下に

履けるから、日中からケアできるのもめちゃくちゃ良い!!✨

 

体重は変わらなくても、浮腫みと冷え改善するだけで

下半身って変わるんよね😂💪 アイドル時代からこれに出会いたかったと切実に思う。。

12月下旬の分がもう売り切れてたから、頼む方はお早めに!!

私のところから頼んだら少しでも早く届くようにお願いしてみます💪💪

注文はこちらから⬇️

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

冷え・浮腫み対策☺️” への20件のフィードバック

  1. アヒル可愛すぎる〜っ!
    うち仕事終わるの夜の12時すぎだから
    それから自転車で帰って体冷え冷えすぎて
    最近毎日お風呂お湯溜めてしっかり温まって
    ポカポカの状態で寝るようにしてるっっ!

    ちーちゃんから返信きてないかな〜って
    思って覗いて来てた時の嬉しさ半端ない♡

    1. 可愛いよね!笑
      自転車はからだ冷えちゃうね(>_<)温まったほうがぐっすり寝れるし疲れも取れるから大事だね! 返信も見に来てくれてありがとう❤︎なるべく早く返信する(ノ_・。)

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    お風呂のともやね(o^^o)

    なんか、昔のぐぐたすの投稿に出てきそうな話でほっこりしたよ(^^)

    新人アイドルっぽい感じがしたのは、
    気のせいかな(o^^o)

  3. この時期はしっかりお風呂に入って温まりたいですね。ちいちゃん女の子が長時間苦手って珍しいね。

    1. 寒くなるとゆっくり温泉で過ごしたくなります^^
      すぐのぼせちゃうのと、じ〜っとしてる時間がもったいなく感じてくるんです!笑
      でも体のために音楽とか聞きながら浸かってます^^

  4. 冬でもあまり湯船に浸かることはないかな‼️お風呂嫌いではないけどね‼️気長に待ってま~す‼️

  5. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夕食前のブログチェックしています。
    明日も引き続き日中は気温が上がらないので寒さ対策はしっかりと!
    さてアヒルさん二匹は彼氏さんとゲーセンでゲットした品でしたか!クレーンゲームかな?
    お風呂の長湯が苦手でもアヒルさん達と一緒なら少しは湯船に浸れますね。
    お風呂の仲間が増えましたね!
    私も太っている訳でないけど帰宅したら浮腫で脚がパンパン。浮腫のせいで血行不良?脚が冷え冷えです。
    不思議と湯船に浸かり汗かくとリカバリーします。
    今日も夕食後にお風呂で疲れと浮腫を癒したす。
    それでは夕食に行ってきます。

    1. クレーンゲームで取ってもらいました!
      お風呂の小さいお友達です((*´∀`*))
      血行不良になりますよね(>_<) お風呂に浸かると疲れも取れるから大事だね♫

  6. ちーちゃんこんばんは

    ちーちゃんからの返信が来てるとめっちゃ嬉しい
    でも、無理のない範囲で時間がある時で大丈夫だからね

    ちーちゃんってお風呂に長く浸かるの苦手なんだね
    ここまでちーちゃんのファンでありながら初めて聞く気がする
    それとも俺が忘れているだけなのか(笑)

    アヒルと戯れてると時間を忘れて少しは長くお風呂に入っていられそうだね

    女性は特に冷えや浮腫みが強そうだから、その対策が大変だね

    ガンバちーちゃん!

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      私はコメント読むの楽しみです!返信待っててくださいね♫
      お風呂はすぐのぼせちゃうのと、じ〜っとしてる時間が勿体無いと思ってしまうの(>_<) でも体のために頑張って音楽とか聞いたり、考え事して浸かってる!

dokonodoituda にコメントする コメントをキャンセル