Diary

朝ごはん🍳

こんばんは🐰💗

今日の朝ごはんは

フルーツ青汁+バナナにしたよっ🎵

青汁は水に混ぜて飲むだけだし、1日分の栄養も補えて

すごく楽で続けやすい私の健康方法💗💗

青汁を飲むのは朝じゃなくても昼でも夜でもいいから

その日のタイミングで飲んでるよっ!!

コラーゲン・プラセンタ・セラミド

入ってるからお肌の調子も良くなったよ😊✨

みんなも今から一緒に飲んで健康になろう😆

私が飲んでる青汁はこちらから⭐️
穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 

最近は寝る時、猫ちゃん達を自由にさせてるんだけど

私のところに来るのね😊😊

猫ちゃん達って湯たんぽみたいに暖かいの!😂

猫ちゃん達も寒いみたいで寝る時は私にひっついてくるから

寝る場所が結構奪われるけど可愛いいいい😭❣

気づけばいつも二人で寝てて、それもまた癒される😌

みんなこの写真で癒されて💗

 

今日もブログ見てくれてありがとう!!!

コメント返信していくね🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

朝ごはん🍳” への28件のフィードバック

  1. ちーちゃん、クリスマスツリーのブログコメントの返信、ありがとうございます。
    お気遣い、励ましの言葉に感謝しています。

    今日は明日から始まる通夜や告別式に向けて、支度をしておりました。
    棺に納める写真を選んだり手紙も書いてました。手紙を書くのに思わぬ時間を掛けてしまいましたが、自分の心の整理や母への感謝の念を改めて確認できて良かったと思います。
    自己満足かもしれませんが、天国の母にも届いて欲しいと願っています。

    1. きっと想いは届いていると思います。
      そしてこれからも一番近くでこれからの人生を見守ってくれていると思いますよ^^

  2. そうなんだねでもそれだけだったらお腹がいっぱいにならないよもう少し何か食べた方がいいよ

  3. 寒い時の猫ちゃんあったかくてひっついてくるのめっちゃかわいいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾2匹とも一緒に来たわけじゃないのに仲良しでいいね!!!
    めっちゃ朝ごはんヘルシー!私はホットヨガでまた2キロ痩せてた!マックス体重の時より4キロ痩せたよ〜!ちーちゃん目標にがんばります!!

    1. ねねちゃんはずっと昔からいるみたいに馴染んでるよ!笑
      4キロってすご〜い!!!!すごい頑張ってる!!!目標だなんてありがたい(>_<)

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    北九州の自宅では冷たい雨が降っています。
    そちらも雨が降っていますか?
    明日の日中は気温が上がらず寒いようなので外出の際は寒さ対策しっかりと!
    さて猫ちゃん達は仲が良いですね!
    写真見ただけで癒されます。
    ベッドは狭くなりますが、猫ちゃん湯たんぽは羨ましい。
    ちなみに寝る時、猫ちゃん達を自由にさせて、以前ブログで投稿のあったベッド下のトラブルは起きていませんか?
    それでは夕飯の準備が出来たようなので食べに行ってきます。
    いつも美味しい食事も準備してくれる妻に感謝です。

    1. こちらも雨が少し降ってました^^
      暖かい格好をしないとですね!
      猫ちゃん達は最近はベッドの下に持ってこないようにゴミ箱などあさられそうなのは
      かくしてます!笑
      素敵な夕ご飯を!

  5. ちーちゃんこんばんは

    健康的な朝ごはんだね

    俺の今日の朝ごはんはハム、チーズ、レタスを挟んだトーストにホットミルク
    朝は必ず食べるようにしてるよ

    お姉ちゃんの部屋に行ってた猫ちゃん達はまたちーちゃんの部屋に戻って来たんだね

    2匹寄り添うと確かに暖かそう
    これで寒い冬も乗り越えられそうかな(笑)

    写真ありがとう
    癒されたよ☺

    1. トースト美味しそう((*´∀`*))!
      ホットミルクはあったまるよね^^♩
      戻ってきた!気分屋なのかな!笑

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル