Diary

クリスマスツリー🎄

こんばんは🐰💗

なんだか寒くなりクリスマスモードになり、、

この時期は切なくなる😌

今年もあと2ヶ月か〜終わる〜!ってね!笑

私のお家はクリスマスツリーを出したよ🎄✨

うっとりしちゃうくらい綺麗😊

ツリーを出すのはすっごく久しぶりなの!

今までは小さいサンタさんとツリーを棚とかに飾るくらいだったから😂

今年はクリスマスモードに浸りたいなと思って

ツリーの飾りもニトリに新しいの買いに行ったんだ💗

あぁイルミネーション見に行きたい🎵

 

 

寒くなってきて最近はよりグラマラスパッツが手放せなくなったよ〜!!

浮腫みケアと冷え性改善のために頼んだ方からdmも来てたな〜💗

冷えはダイエットの大敵だし

セルライトになってしまう原因だからね😭💦

もう少し寒くなったらデニムやスカートの下に履いて

日中から浮腫みケアできる✨

履いた次の日から効果を感じれるのが本当にありがたい😂

ダイエットやリンパマッサージとか中々続かない人にも

これなら続けやすいと思うよ💪💗

注文はこちらから⬇️

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

クリスマスツリー🎄” への19件のフィードバック

  1. 千尋ちゃんのことをなんでこんなに好きなんだろう?笑笑
    クリスマスイルミネーション見に行きたいねえ~博多駅とか

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お忙しい中、いつもブログなど発信ありがとうございます。
    日を追うごとに朝夕の冷え込みが強くなりましたね!週後半からは10度以下の日もありますので、体調管理には気をつけてくださいね。
    特にちぃちゃんは胃腸炎。要注意!笑笑。
    さてクリスマスツリー。
    我が家のツリーは1mくらいの高さで、散りばめられた多くのLEDが様々な色とグラデーションで発色します。それにニトリのお飾りです。
    今は高校2年生の子どもは一緒に飾り付けはしませんので、一人寂しくクリスマスツリー準備しています。
    良きクリスマスをお迎えくださいね!
    それでは明日も良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 寒くなりコートも夜は必要になってきましたね(>_<) キラキラ光るツリーは一段と綺麗ですよね! 私は今までは母がやってたので私一人でやってましたが手伝ってくれました! 素敵なクリスマスを迎えてください!

必ずコメントを書いてんどん♡