Diary

ドルビーシネマ🎬

こんばんは🐰💗

昨日は彼と映画day🎬

ドルビーシネマ3Dで『ジェミニマン』を観たよ!!

初めてドルビーシネマで観たけどすごいね✨

前後左右から音が聞こえてくる感じで

映像もすごく綺麗だった😳

アクションシーンたくさんだったからより臨場感がすごかった😂

シアターの入口もすごくて思わず写真📷

始まる前まではね、酔うかな〜って思ったけど内容が面白くて

二人とも酔うとか忘れてた😂

次はマレフィセントをドルビーシネマで見る予定💗

 

お昼はお姉ちゃんとカレー食べたんだ!

薬院にある回kaiというカレー屋さん🍛🎵

スパイシーで私の好きなカレーだった💗

辛さは3辛だったけど、ちょうど良かった!

横に4種類のチャツネがあるんだけど

ビーツのチャツネがすごいお気に入り😍

 

カレーブーム?で行きたいカレー屋さんあるけど

とても並んでたりでなかなか行けない💦

諦めずまた挑戦するぞっ!!

今日もブログ読んでくれてありがとう💗

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ドルビーシネマ🎬” への26件のフィードバック

  1. なんかすごいきになるドルビーシネマ
    奇跡的に3つのうち博多以外に東京、埼玉にもあるから見に行けるみにいってみます!

    カレーもすごく美味しいそう!
    自分はカレーの中でもアグー豚カレーが好き笑

    1. とっても音響とかすごかったよ!!
      見に行ってみて((*´∀`*))
      カレーすごく美味しかった!
      あぐー豚カレー!美味しそう!

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お昼休みのブログチェックしています。
    さて彼氏さんと映画デート良きでしたね!
    ちなみに観た映画はクローンと戦う映画ですか?
    3D映画は未体験なので行ってみたいです。
    またKaiのカレー屋さんに行く前に予定していたダメヤのカレー屋さんはどういったカレーですか?やはりスパイシー系?
    それでは仕事に戻ります。

    1. はい!自分のクローンと戦う映画です!
      ダメヤのカレーはキーマカレーです((*´∀`*))
      何時に行っても並んでる(>_<)

  3. ねえ、このちーちゃん激かわすぎる(TT)♡
    最近映画気になりつつ何がいいかわからないの
    多かったから休みの日見に行こうっっー!

    1. ありがとう((*´∀`*))
      空の青さを知る人よ、記憶にございません、ジェミニマン
      全部面白かった!!

必ずコメントを書いてんどん♡