Diary

ドルビーシネマ🎬

こんばんは🐰💗

昨日は彼と映画day🎬

ドルビーシネマ3Dで『ジェミニマン』を観たよ!!

初めてドルビーシネマで観たけどすごいね✨

前後左右から音が聞こえてくる感じで

映像もすごく綺麗だった😳

アクションシーンたくさんだったからより臨場感がすごかった😂

シアターの入口もすごくて思わず写真📷

始まる前まではね、酔うかな〜って思ったけど内容が面白くて

二人とも酔うとか忘れてた😂

次はマレフィセントをドルビーシネマで見る予定💗

 

お昼はお姉ちゃんとカレー食べたんだ!

薬院にある回kaiというカレー屋さん🍛🎵

スパイシーで私の好きなカレーだった💗

辛さは3辛だったけど、ちょうど良かった!

横に4種類のチャツネがあるんだけど

ビーツのチャツネがすごいお気に入り😍

 

カレーブーム?で行きたいカレー屋さんあるけど

とても並んでたりでなかなか行けない💦

諦めずまた挑戦するぞっ!!

今日もブログ読んでくれてありがとう💗

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ドルビーシネマ🎬” への26件のフィードバック

  1. 最近は臨場感のある劇場増えましたね。いつもカレー美味しそうで、カレー好きとしては羨ましい限りです。

    1. ドルビーシネマとかすごい進歩しててすごいですよね(>_<)
      カレー屋さん最近増えてるよね!!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    5Gが、本格的に普及し始めたら、
    映画館の臨場感や画質もとんでもないくらい、進歩しそうやね)^o^(

    もう想像が追いつかない╰(*´︶`*)╯♡

  3. ドルビーかどうかは忘れたのですが昔映画みてたら劇場が振動し始めてお客さんがざわついたんですが、その原因がなんと上の階で上映してた「大地震」という映画でした。
    で、カレー・・・・・!!!おいしそうですね。
    いつかタイ米でカレー作りたいのですが、タイ米って値段高いから挫折してます・・・・(^^!

  4. 今の映画館って、そんなんなってんだ!?
    もう何年も映画館に行ってないから、全然わからん!
    友達が、見てる時に水が掛かったりしたけど、あれで割高じゃ、勿体無いって言ってた映画があったなぁ。

    1. これはドルビーシネマって言ってまだ日本にまだ三つしかないんだって!
      博多にあるの((*´∀`*))
      臨場感があって楽しいよ!水がかかるのはまだ体験したことない!

  5. ちーちゃんこんばんは

    3Dや4DXがあまり好きではなくて、映画は専ら2Dで観ます
    アクション映画は3Dで観ると迫力があるでしょ?

    彼とカレー (笑)
    じゃなくて、カレーはお姉ちゃんと行ったんだね

    チャツネ…
    名前は聞いたことがある(笑)
    カレーは辛めの方が俺も好きです
    お肉めっちゃ美味しそう

    1. 3Dはすごい迫力ある!笑
      酔う人も多い見たい、、、(>_<)
      カレーはお姉ちゃん!辛いのおいしいよね♫

ゆり にコメントする コメントをキャンセル