Fashion

TKG

こんばんは🐰💗

昨日は久しぶりに友達とご飯!

百式というお店に行ってきたよ✨

ここはいつも満席でい予約しとかないと入れないくらい人気で美味しいの!!

私は初めて行けたっ😆

 

どれも美味しかったけど感動的に美味しかったやつを載せるね😊

まずはこれ!いちじくバター!!

いちじくの甘さとバターがとっても合う💗

朝ご飯にこれ毎日食べたいって感じ❣

 

次は土鍋で炊いたトリュフ入りの卵かけご飯😭

なんとも贅沢な卵かけご飯やったし、まず想像を超えてきた😂

お米を一粒一粒味わって頂きました☺

 

他にもお刺身だったり、ハマグリの酒蒸しだったり

どれも美味しかった!!

福岡に来た時夜ご飯で行って欲しいお店💗

 

 

美味しいもの食べた次の日は決まって食事の節制💪

そして運動してきた!!

ちゃんとけじめをつけた生活をすることが大事✨

普段からこれは心がけてる👍

家でのちょっとした筋トレも✌

食事の調整はもちろんフルーツ青汁🍓

今日は豆乳で割って飲んだよっ🎵

栄養たっぷりで健康に良いから体の調子も毎日元気✨

それにしても家族みんな飲んでるから私の家は本当に青汁の減りが早い😂

みんなも飲んでみてね!

私が飲んでる青汁はこちらから⭐️
穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

TKG” への24件のフィードバック

  1. インスタライブまたリアタイ出来なかった‼️後で視れるのは有りがたいけど、コメントもしたいから、リアタイしたい‼️

  2. 赤坂のお店かな?
    福岡に行く度に赤坂や大名を歩きながら、ちーちゃんいないかなぁと思ってるよ
    今度、福岡に行くときに予約できたら食べに行くね
    福岡は美味しいお店が多いよね
    食べ歩き(飲み歩き?)も楽しみの1つだよ

    1. そうなんですね((*´∀`*))
      是非行ってみてください!
      食べ歩きも飲み歩きも楽しめると思います!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    仕事より帰宅。
    夕飯前のブログチェックしています。
    福岡は台風の直撃はない予報となっていますが、台風の勢力がかなり強いので風は強いでしょう。
    また台風が近接・上陸する予報の東海・関東・東北エリアは早め早めに対策して注意してもらいたいです。
    大切な命を守ってください。
    さてブログにアップされていた料理→ 土鍋で炊いたトリュフ入りの卵かけご飯だったとは予想外。豪華TKG。ちなみに削ってかけていたのはチーズ?トリュフ?
    どんな味か興味ありあり。
    それでは夕飯食べてきます。

    1. 福岡は直撃ではないけど影響はあるみたいですね(>_< ) 関東に知り合いがいたりするのでとても心配です(>_<) あ!削っていたのはチーズです!

必ずコメントを書いてんどん♡