Fashion

TKG

こんばんは🐰💗

昨日は久しぶりに友達とご飯!

百式というお店に行ってきたよ✨

ここはいつも満席でい予約しとかないと入れないくらい人気で美味しいの!!

私は初めて行けたっ😆

 

どれも美味しかったけど感動的に美味しかったやつを載せるね😊

まずはこれ!いちじくバター!!

いちじくの甘さとバターがとっても合う💗

朝ご飯にこれ毎日食べたいって感じ❣

 

次は土鍋で炊いたトリュフ入りの卵かけご飯😭

なんとも贅沢な卵かけご飯やったし、まず想像を超えてきた😂

お米を一粒一粒味わって頂きました☺

 

他にもお刺身だったり、ハマグリの酒蒸しだったり

どれも美味しかった!!

福岡に来た時夜ご飯で行って欲しいお店💗

 

 

美味しいもの食べた次の日は決まって食事の節制💪

そして運動してきた!!

ちゃんとけじめをつけた生活をすることが大事✨

普段からこれは心がけてる👍

家でのちょっとした筋トレも✌

食事の調整はもちろんフルーツ青汁🍓

今日は豆乳で割って飲んだよっ🎵

栄養たっぷりで健康に良いから体の調子も毎日元気✨

それにしても家族みんな飲んでるから私の家は本当に青汁の減りが早い😂

みんなも飲んでみてね!

私が飲んでる青汁はこちらから⭐️
穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

TKG” への24件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    庶民的な代表格メニューのTKGが、
    超豪華になってるね)^o^(

    私も美味しい焼き鳥屋さんで、TKGがあると嬉しくなって、最後に頼んじゃいます╰(*´︶`*)╯♡

    1. 豪華なTKGが増えたよね((*´∀`*))
      シンプルにお米に生卵も美味しいけどね♡
      やっぱり締めに頼んじゃうよね!!

  2. 見たことや聞いたこと無い料理なので空想をめぐらして・・・・土鍋の中に入っているのってトリフ・卵ともしかしてベーコンさんですか( ・_・)・・・この時間に見るのヤバイ!(*_*)
    いちじくバターってガーリックトースト(フランスパンを使用したバージョン)とかに合いそう(●^o^●)

    そういえば昔のニュースでブタさんがトリフ探してる映像みましたが、普段はどうやって探すんでしょうね・・・・?
    そんなこんなで食材の事ばかりで料理の感想が言えなくてすみません・・・(^^!

    1. トリュフさんとベーコンさんも入ってました!笑
      いちじくバターはガーリっくトーストにも合いそうですね^^
      豚さんがトリュフを探すんですね!(◎_◎;)

  3. いちじくバターもトリュフ入りTKGもどれも美味しそう〜!土鍋で炊いたお米はまた一段と美味しそうだね°.*\( ˆoˆ )/*.°福岡旅行の夜のリッチなご飯に良さそう!メモメモ!
    ちーちゃんは秋はなんのドラマみる〜?私はまた結婚できない男と時効警察は絶対みる!

    1. 土鍋で炊くとより美味しいよね((*´∀`*))
      福岡旅行に来たら一度は行って欲しい!
      私はまだ結婚できない男見たよ!

  4. ちーちゃんこんばんは

    予約を入れるという事は、行ったら定休日だったって事はないよね(笑)

    いちじくバターは初めて見る
    いちじくが入る事によってバターの味も引き立つんだろうね

    卵かけご飯にトリュフが入ってるなんて、さぞかし「卵かけご飯」もビックリした事でしょう(笑)
    炊きたてご飯で食べると美味しいよね

    カロリーをたくさん摂取したら、それに見あった運動もしないとね

    1. もちろん!笑
      いちじくバターは絶妙な甘さで美味しかった((*´∀`*))
      トリュフが入っててトリュフはこういう味なのかとかみしめました!笑

匿名 にコメントする コメントをキャンセル