Diary

和菓子💗

こんばんは🐰💗

昨日はインスタライブ見てくれて方ありがとう!

ヘルペスできかけて、なんか赤くなって若干腫れてたけど

朝起きたら何も無くなってたよ😂

何だったんだろう??笑 でもよかった〜💗

 

こないだ福岡の美味しい和菓子、鈴懸本店に行ってきたんだぁ!

ここの和菓子とっても美味しいんだぁ✨

小さいどら焼きがあるんだけど、それがモッチモチですごい😳

一口で食べれちゃうから、何個でも食べれる!

写真撮れてないから、、調べてみて😂😂

それか福岡来たらお土産にぜひ💗💗

ちなみに鈴懸本店はランチも食べれるよ💗💗

ぜひ💗

 

みんなスパッツ毎日履いてるかな?!

最近、夜とか少し肌寒くなって、冷え性の私は足だけめっちゃ冷たくなる💦

でも寝る時は靴下履いたらいけないから

スパッツ履くことで相当助かってる❣😭

履くだけで足全体がポカポカする!

冷えは浮腫んでセルライトになるから、本当に良くない!!笑

みんなも気をつけてね💦

そして季節の変わり目なので体調にも気をつけてね✨

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

和菓子💗” への25件のフィードバック

  1. 福岡の町だね~。
    今夜はラグビー観て興奮して、途中からだけど、映画「マイ・インターン」観たけど面白かったなぁ!
    アン・ハサウェイはキュートだったし、ユーモアのある映画ってい~よね♡

  2. それは良かったけど治療する時痛くはなかったですか?もし行く事があったら買えるといいけどね

  3. 和菓子の想いでは大学の時に女子高の文化祭に招待されて、そこの茶道部で初めての抹茶と和菓子を出してもらったのが抹茶と和菓子とのはじめてのであいです、お茶立てるときに時間かかるから暇だったので彼女を笑わせたら笑うの我慢してお茶立ててたのが可愛かったな、起こられたけど。
    自宅じゃ抹茶を飲めるのかわわかりませんが、あの甘さと苦ささが今でも思い出します。
    現在はスーパーの安い羊羹とルイボスティー茶でたしなんでおります。
    和菓子はちょっと変わったシチュエーションでも合うんじゃないかと勝手に思います。

    1. 素敵な思い出です!青春!
      羊羹とルイボスティーいいですね^^ホッとしそう((*´∀`*))

  4. ちーちゃんこんばんは

    昨日はインスタライブありがとう!
    ちーちゃんに癒されたおかげでぐっすり寝られました

    ヘルペス出来てなくてよかったね
    たぶんちーちゃんの気のせいだったんだよ
    でも、気を付けてね

    和菓子の餡の甘さはたまに恋しくなる
    ケーキとかの甘さとはまた違って優しい甘さだよね
    小さいどら焼きは何となく想像出来るよ

    鈴懸本店はどこにあるのかな?
    と、ちーちゃんに聞く前に自分で調べろよって話だよね(笑)

    22日に福岡に行くんだけど、寄る時間あるかな
    考えてみる

    1. 見てくれてありがとう((*´∀`*))
      ヘルペス気のせいだったみたい!笑
      どら焼きだけどすごくモチモチしてて美味しいの!
      鈴懸本店は中洲にあるけど、天神の岩田屋の地下にもあるよ!!!
      行ってみてね^^

  5. こちらこそ昨日はインスタライブしてくれてありがとう!!カメラのフィルターの話とか色々できて楽しかった!あとヘルペスにならなくてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。膝強打したんは大丈夫?
    鈴懸本店、渋くておしゃれ〜!京都みたい!和菓子屋さんだけどランチもあるんだね!!
    この前、昔755でちーちゃんに返信もらったスクショが出てきて懐かしくてまた嬉しくなったよ♡

    1. ヘルペスは気のせいでよかった!笑
      膝の強打はめっちゃ痛かった!笑 
      だけど大丈夫だよ♡

  6. ほんの数分だけ視れました‼️可愛くたってますね‼️次は絶対視る‼️アーカイブないんだね‼️

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル