Diary

和菓子💗

こんばんは🐰💗

昨日はインスタライブ見てくれて方ありがとう!

ヘルペスできかけて、なんか赤くなって若干腫れてたけど

朝起きたら何も無くなってたよ😂

何だったんだろう??笑 でもよかった〜💗

 

こないだ福岡の美味しい和菓子、鈴懸本店に行ってきたんだぁ!

ここの和菓子とっても美味しいんだぁ✨

小さいどら焼きがあるんだけど、それがモッチモチですごい😳

一口で食べれちゃうから、何個でも食べれる!

写真撮れてないから、、調べてみて😂😂

それか福岡来たらお土産にぜひ💗💗

ちなみに鈴懸本店はランチも食べれるよ💗💗

ぜひ💗

 

みんなスパッツ毎日履いてるかな?!

最近、夜とか少し肌寒くなって、冷え性の私は足だけめっちゃ冷たくなる💦

でも寝る時は靴下履いたらいけないから

スパッツ履くことで相当助かってる❣😭

履くだけで足全体がポカポカする!

冷えは浮腫んでセルライトになるから、本当に良くない!!笑

みんなも気をつけてね💦

そして季節の変わり目なので体調にも気をつけてね✨

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

和菓子💗” への25件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    福岡には、美味しそうなお菓子屋さんもいっぱああるんやね╰(*´︶`*)╯♡

    福岡の食の文化には、ほんと興味が湧きます(o^^o)

    1. ここは手土産買うときも買う!
      福岡のご飯屋さんもっと開拓したいんだ((*´∀`*))

  2. ちーちゃんこんばんは!
    実は今日、10/6に24歳になったよ!
    ちーちゃんよりひと足早く。笑

    小学校の担任は忙しいけど、子どもたちがいい子ばかりやけん毎日楽しいよ!
    仕事は充実してるので、とりあえずプライベートを充実させるのが当面の目標。笑

    前言ってた、同じ職場の同級生の子にアタックするのは、だいぶ前にもう諦めたんだ、、、。
    けど、来週の土曜日、今気になってる子(大学の教え子なんやけど)のハタチのお祝いということで、デートすることになったの!
    何回か2人でもデートしてるし、可愛くて優しいし、とっても女の子らしいし、今度こそ…?

    もう24やけん、結構焦ってる感じ。
    同い年どうし、お互い頑張ろう!

    1. 誕生日おめでとう!
      焦らずアタック頑張って((*´∀`*))
      素敵な一年にしてね♬

  3. 和菓子大好きだから行ってみようかな!
    ランチもできるんだね!

    教えてくれてありがとう(^^)

    1. 和菓子好きならここの、小さいどら焼き食べてみて欲しい((*´∀`*))
      ランチも美味しいよ!

  4. 小さなどら焼きってなかなか無いですよね。和菓子屋さん行くとどれも美味しそうで迷います。ちいちゃんはどうですか。

    1. 一口サイズで何個でも食べれちゃうんです!
      私も和菓子屋さん行くと迷います(>_<) 今回はお団子にしました!

  5. こんばんちぃちゃん 。
    ももちーす。
    昨日はインスタ生配信は見れず残念。
    次回の配信は見れるよう祈ります。
    まずはヘルペス。その後、変化はありませんか?
    季節の変わり目や体調が落ち気味なのかな?
    しっかり休養して栄養もとってくださいね!くれぐれも無理はなさらないように。
    鈴懸本店。和菓子好きなので、場所チェックして福岡行った際に土産で買って帰ります。
    取り敢えず、だんごとどら焼き購入かな!
    それでは今日も一日良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 次回インスタライブみてくださいね((*´∀`*))
      ヘルペスできなくてよかったです(>_<) でもお薬はもらいに行っておこうと思います!念のために! 体調管理が今は特に大事ですね!気をつけます^^ありがとう! 和菓子好きなら是非食べて欲しい! 岩田屋の地下街にも鈴懸ありますよ^^

必ずコメントを書いてんどん♡