Beauty

ヘアカラー🍁

 

こんばんは🐰💗

10月始まったね〜!!

10月も体調に気をつけてがんばろ〜っ☺💪

♡♡♡

今日は美容室に行ってきたよ🎵

今回の色はね、、

ベージュで透け感は残しつつも暖色よりのブラウンみある落ち着いた暗い色

です!!!笑

これはまとめると何色というのかな?😂

前髪はすぐ伸びるので短く切ったよ✨

髪も順調に伸びてる👍

インスタライブでは話したけど

髪には亜鉛が良いと聞いて亜鉛サプリを飲んでるんだっ!!笑

亜鉛は皮膚とか肌の健康維持に欠かせないらしくて

髪もすぐ伸びるらしい、、❣

実際には分からんけどね!笑

髪が早く伸びますように🍂

 

 

今日は夜ご飯に青汁飲んだよ〜っ!!

お腹すかない時はこれでとりあえず済ませちゃう❣

肌が綺麗!って言ってもらえることが増えて嬉しい😊

何かしてるの?って聞かれたら、もちろんフルーツ青汁を飲み続けてるからって答える💗

あとスキンケアかな!

青汁+スキンケアに限る!!

季節の変わり目、体調を崩さないようにも青汁飲んで

腸を元気に保たないとね✨😆

みんなも一緒に飲もう💗

私が飲んでる青汁はこちらから⭐️
穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヘアカラー🍁” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃん可愛すぎる問題…
    またどこかで会いたいな〜
    今度こそ…勇気を出して声かける٩( ‘ω’ )و

  2. 髪色かわいい❣️美容師さんになんておねがいしたのー?『ベージュで透け感は残しつつも暖色よりのブラウンみある落ち着いた暗い色』??(笑)

    1. 落ち着いた色がいいですって伝えて、
      美容師さんから透け感はあったほうがいいよね?って聞かれて答えて、、って感じかな!笑
      それでまとめたらこうなった((*´∀`*))

  3. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    昨日は生ライブお疲れ様でした。
    久しぶりにちぃちゃん見れて心地よい眠りにつけました。
    ありがとうございました。
    さてヘアカラーは秋を感じれる温かい色あいですね。髪の毛の長さも良い感じに伸びて良き良きです。
    一番ほっこりしたのは美容室行った後、彼氏さんに見てもらうことです。
    まさしく恋。いや愛を感じましたよ!
    これからも些細なことでも無駄にせず大切な二人の時間として愛を育んでください。
    あと生ライブでもコメントしましたが、インフルエンザで学級閉鎖もボチボチ出ています。体調管理含め気をつけてくださいね!
    それでは仕事に行ってきます。

    1. 彼との時間を大切にしたいと思います^^
      ありがとうございます((*´∀`*))
      インフルエンザめっちゃ流行ってますよね(>_<)早すぎる、、、 気をつけましょう!!

必ずコメントを書いてんどん♡