Beauty

ヘアカラー🍁

 

こんばんは🐰💗

10月始まったね〜!!

10月も体調に気をつけてがんばろ〜っ☺💪

♡♡♡

今日は美容室に行ってきたよ🎵

今回の色はね、、

ベージュで透け感は残しつつも暖色よりのブラウンみある落ち着いた暗い色

です!!!笑

これはまとめると何色というのかな?😂

前髪はすぐ伸びるので短く切ったよ✨

髪も順調に伸びてる👍

インスタライブでは話したけど

髪には亜鉛が良いと聞いて亜鉛サプリを飲んでるんだっ!!笑

亜鉛は皮膚とか肌の健康維持に欠かせないらしくて

髪もすぐ伸びるらしい、、❣

実際には分からんけどね!笑

髪が早く伸びますように🍂

 

 

今日は夜ご飯に青汁飲んだよ〜っ!!

お腹すかない時はこれでとりあえず済ませちゃう❣

肌が綺麗!って言ってもらえることが増えて嬉しい😊

何かしてるの?って聞かれたら、もちろんフルーツ青汁を飲み続けてるからって答える💗

あとスキンケアかな!

青汁+スキンケアに限る!!

季節の変わり目、体調を崩さないようにも青汁飲んで

腸を元気に保たないとね✨😆

みんなも一緒に飲もう💗

私が飲んでる青汁はこちらから⭐️
穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヘアカラー🍁” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    久々のインスタライブ、今日は早く帰宅出来たので、ゆっくり楽しめて良かったです)^o^(

    髪型とちーちゃんの優しい表情が凄くマッチしていて、なんか嬉しくなりました╰(*´︶`*)╯♡

    亜鉛については、今まで意識したことがなかったので、参考にました!
    ありがとうね

    1. 見てくれてありがとう((*´∀`*))
      亜鉛サプリを取るというのは私も始めて知りました!!
      髪のびればいいな〜!!

  2. ヘアカラーはセンスなんだと穴井さんのカラー見て思いました、自分の頭は和尚さんなのでこれしか言えなくて御免なさい。
    たしか日本人に足りない栄養素?の中に「亜鉛」「鉄」とあともうひとつあったような・・・思い出せない。
    鉄は鉄のフライパンとか鉄のやかんとか使えばいいみたいですね、亜鉛はやっぱりサプリじゃないととれないのですね。

    1. 日本人に足りない栄養素なんですね!!
      やっぱり亜鉛サプリは飲み始めて良かったかも((*´∀`*))
      鉄は鉄のフライパン使うだけでもいいんですね!!すごい!

  3. ちーちゃんこんばんは

    インスタライブ、楽しかったよ
    ありがとう!

    ちーちゃんと同じ髪色にしたい時、美容師さんに説明するのが大変だ(笑)

    でも、秋らしくて落ち着いた髪色だね
    似合ってるよ

    昔から昆布は髪に良いって聞くけど、亜鉛が含まれているとなると、実際に効果が期待出来そう
    「都こんぶ」でも効果あるかな(笑)

    ちーちゃんは本当に肌がツヤツヤしてて綺麗だよね
    すっぴんでも美しい

    1. 見てくれてありがとう((*´∀`*))
      今回の髪色は説明難しいね!笑
      昆布も亜鉛含まれてるもんね!!

  4. めっちゃ綺麗な秋色〜〜すてき⊂( ˆoˆ )⊃ちーちゃんの美容院行ったら彼に会うって決めてるっていうのが可愛すぎて悶えたのでいつか真似しようと思いました!(笑)亜鉛効果も気になる(笑)
    あとムー明太DMしたよ!美味しそうすぎて今度福岡行った時行けたらいいなと思ってる!
    ちーちゃんに喝入れられたからヨガもサボらずに頑張りまーす(笑)

    1. ありがとう((*´∀`*))
      亜鉛効果はねとりあえず続けてみる!笑
      ムー明太食べたすぎる、、、!!!教えてくれてありがとう♡
      ヨガ頑張って〜!

ななな にコメントする コメントをキャンセル