Diary

念願の…🎵

 

こんばんは🐰💗

今日で9月も終わりだね😌

増税前ラスト日だったからか、どこも人が多かった!

私の家も消耗品とかは買ってた✌️

あとは私もず〜〜っと悩んでたヘアビューロン4Dを買ったんだっ💗😆

普通はヘアアイロンとかって毎日使えば、髪は熱にやられて傷むんだけど

これは逆に使えば使うほどめっちゃ綺麗になるの!!

くせ毛とかにもすごく良いらしい✨

今まで髪のケアって言ったらトリートメント塗るぐらいで

あとは結構テキトーだった😂 ヘアアイロンもこだわりなくて

真っ直ぐなればそれでいいやって感じで超安いの使ってた😂

でも美容室でヘアビューロンをお勧めされて

確かに美容室でヘアビューロンで綺麗に整えてもらった時だけ以上に髪がまとまるし綺麗😍

これを使うのが楽しみだっ💗

みんなは増税前、何か買ったかな?🎵

 

♡♡♡♡

 

そういえば増税前にグラマラスパッツ買った!!ってメッセージも来てたな💗

私は6枚持ってるのでこの冬も頑張って乗り越えれそうです😊🙋

久しぶりにスパッツ履いて寝た次の日の朝、写真撮ってみた📷

足首とか膝周りが特にめっちゃスッキリする!!!!

ちょっと履いただけで跡付くぐらい、着圧がすごいからねっ👍

最近は夜になるとなんだか寒いから、浮腫みケアだけじゃなくて

冷え性のケアにもなってる🎃

浮腫みだけじゃなくて冷え性にも良いから悩んでる方、1mmでも気になってる方は

試してみてねっ✨これは永遠に推せる一つ👍

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!

 

今年もあと二ヶ月😳😳

10月も元気に頑張ろ〜ね!!

今日もブログ読んでくれてありがとう💗

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

念願の…🎵” への34件のフィードバック

  1. 私も増税前にヘアアイロン買ったよ!
    でも、普通のストレートアイロン。

    ちーちゃんのブログ読んで、ヘアビューロンほしくなった( ;∀;)
    ほぼ毎日使うから髪が傷まないのがいい(>_<)!

    1. お〜!買ったんだね!いいね((*´∀`*))
      ヘアビューロンはお値段も良いから
      買うのに結構長いあいだ悩んだ!笑

  2. なぜ今日なんですか?(笑)19時30分からお仕事で視れないよ⤵️⤵️ 行ってきます‼️

  3. ▼・ω・▼{おひさしぶり!最近、豚の角煮を作るのにハマっているので、増税前だからと大きい塊のお肉を買ってきたんだけど、いざ作り始めたらあまりの量の多さに食欲をなくしつつあるよ!

    1. 豚の角煮!!!?ハイレベルだ!
      買いすぎたんだね!笑 ちゃんと美味しいの作ってね!

  4. 増税前…って思いながら何も買わず
    10月突入してた(笑)
    そういえば、友達がちーちゃんのインスタ
    見て薬院の弐ノ弐行ってみたいっていって
    この前行ってきたんだ〜っ♡
    ちーちゃんのインスタ見てることも嬉しくて
    急にテンション上がった♡

    1. え〜!見てくれてるの嬉しい((*´∀`*))
      薬院の弐の弐、行ったんだね!やすいし美味しいしすぐ出てくるよね((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡