Diary

念願の…🎵

 

こんばんは🐰💗

今日で9月も終わりだね😌

増税前ラスト日だったからか、どこも人が多かった!

私の家も消耗品とかは買ってた✌️

あとは私もず〜〜っと悩んでたヘアビューロン4Dを買ったんだっ💗😆

普通はヘアアイロンとかって毎日使えば、髪は熱にやられて傷むんだけど

これは逆に使えば使うほどめっちゃ綺麗になるの!!

くせ毛とかにもすごく良いらしい✨

今まで髪のケアって言ったらトリートメント塗るぐらいで

あとは結構テキトーだった😂 ヘアアイロンもこだわりなくて

真っ直ぐなればそれでいいやって感じで超安いの使ってた😂

でも美容室でヘアビューロンをお勧めされて

確かに美容室でヘアビューロンで綺麗に整えてもらった時だけ以上に髪がまとまるし綺麗😍

これを使うのが楽しみだっ💗

みんなは増税前、何か買ったかな?🎵

 

♡♡♡♡

 

そういえば増税前にグラマラスパッツ買った!!ってメッセージも来てたな💗

私は6枚持ってるのでこの冬も頑張って乗り越えれそうです😊🙋

久しぶりにスパッツ履いて寝た次の日の朝、写真撮ってみた📷

足首とか膝周りが特にめっちゃスッキリする!!!!

ちょっと履いただけで跡付くぐらい、着圧がすごいからねっ👍

最近は夜になるとなんだか寒いから、浮腫みケアだけじゃなくて

冷え性のケアにもなってる🎃

浮腫みだけじゃなくて冷え性にも良いから悩んでる方、1mmでも気になってる方は

試してみてねっ✨これは永遠に推せる一つ👍

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!

 

今年もあと二ヶ月😳😳

10月も元気に頑張ろ〜ね!!

今日もブログ読んでくれてありがとう💗

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

念願の…🎵” への34件のフィードバック

  1. 使えば使う程綺麗になるなんて、最高じゃないですか!?
    色々買ってしまったが、掃除機とバーミキュラ オーブンポットラウンド 26cmと定期券半年分辺りがめぼしいところかな?

  2. 増税前には僕は特に買い物しなかったですね笑。ヘアビューロン効果非常にありそうですね(^-^)。もう早いもので10月に入るということであっという間ですね。

    1. これはめちゃくちゃ効果あるみたいです!!
      10月も体調に気をつけて頑張りましょう((*´∀`*))

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    私はもう、あれこれ考えるのが、面倒になって特に何も買ってません!
    足りなくてなったと思ったら、ネットか行きつけのお店で買っていて、特に増税前とか意識してませんでした(^^)

    ただ普段からキャッシュレスは、意識してます!
    高額な買い物を現金でしか支払えないと、ポイントがって思っちゃう(^^;
    貯めたポイントは、年末までにふるさと納税でまとめて払ってるよ!
    増税に対する、ささやかな抵抗かな(o^^o)

    1. 私も増税前に焦って買うのめんどくさい!思ってたけど買ってしまった!笑
      でも今もセールとかしてるからね!!
      ささやかな抵抗してるんですね((*´∀`*))

  4. ちーちゃんこんばんは

    ついに買ったんだね、ヘアビューロン
    やっぱり思い切って買うんだったら、増税前のこの時期だよね
    これでちーちゃんの髪のコンディションもさらに良くなるかな

    俺は特にこれと言った物は買ってないけど、定期券はいつもより多めの期間買った(笑)

    最初のうちは買い物をする時に「高くなったなぁ」って思うけど、次第に慣れてしまうんだろうな

    ちーちゃんの足細い~
    特に足首なんて手で掴んだら指が付くぐらい細いんちゃう?

    1. 買いました!!
      定期券買ってる方は結構いたよね!!
      今は高い思ってもこれもいつか慣れると思うと怖いですよね(>_<)笑 さすがに足首は手で掴んでも届かない!笑

必ずコメントを書いてんどん♡