Diary

念願の…🎵

 

こんばんは🐰💗

今日で9月も終わりだね😌

増税前ラスト日だったからか、どこも人が多かった!

私の家も消耗品とかは買ってた✌️

あとは私もず〜〜っと悩んでたヘアビューロン4Dを買ったんだっ💗😆

普通はヘアアイロンとかって毎日使えば、髪は熱にやられて傷むんだけど

これは逆に使えば使うほどめっちゃ綺麗になるの!!

くせ毛とかにもすごく良いらしい✨

今まで髪のケアって言ったらトリートメント塗るぐらいで

あとは結構テキトーだった😂 ヘアアイロンもこだわりなくて

真っ直ぐなればそれでいいやって感じで超安いの使ってた😂

でも美容室でヘアビューロンをお勧めされて

確かに美容室でヘアビューロンで綺麗に整えてもらった時だけ以上に髪がまとまるし綺麗😍

これを使うのが楽しみだっ💗

みんなは増税前、何か買ったかな?🎵

 

♡♡♡♡

 

そういえば増税前にグラマラスパッツ買った!!ってメッセージも来てたな💗

私は6枚持ってるのでこの冬も頑張って乗り越えれそうです😊🙋

久しぶりにスパッツ履いて寝た次の日の朝、写真撮ってみた📷

足首とか膝周りが特にめっちゃスッキリする!!!!

ちょっと履いただけで跡付くぐらい、着圧がすごいからねっ👍

最近は夜になるとなんだか寒いから、浮腫みケアだけじゃなくて

冷え性のケアにもなってる🎃

浮腫みだけじゃなくて冷え性にも良いから悩んでる方、1mmでも気になってる方は

試してみてねっ✨これは永遠に推せる一つ👍

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!

 

今年もあと二ヶ月😳😳

10月も元気に頑張ろ〜ね!!

今日もブログ読んでくれてありがとう💗

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

念願の…🎵” への34件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今週はまたも同じようなコースで台風が来ます。
    みなさん!くれぐれもご注意ください。
    さて明日からの消費税増税を控え、ちぃちゃんはヘアビューロン4Dを購入されたとのこと。熱で髪の毛が痛むイメージですが、痛まないとはどんな機能になっているのか?興味あります。
    ちなみに増税前に購入したもの。
    妻への結婚20周年記念プレゼント→これは記念日の関係で増税前に間に合わせる必要があったもの。私用でヘリノックスというブランドのイス→登山・キャンプ用。身長183センチで腰痛持ちだからイスの良し悪しは大きい。そして妻は昨日iPhone11とiPadを購入しました。
    それでは夕飯食べてきます。
    今日の夕飯何かな?

    1. また台風ですね(>_<)気をつけましょう! 4Dがどのような仕組みでなのかは不思議ですよね! iPhone11買ったんですね!!いいな〜! 今日の夕飯は何だろう((*´∀`*))

  2. 増税前・・・・(*_*)
    「チキンラーメン」と「ドリップ式インスタントコーヒー」と「ぎんなん缶詰」を買いました。
    「悲しいけど、これが現実なのよね」・・・と某アニメのセリフを言いたいくらいに増税の日を忘れてた・・・・。
    駄目だこりゃ(T_T)

  3. 念願の、、ってタイトルで車を買ったのかな?と思ったら美容関係だった
    増税前は魔法の言葉だと思うけど何も買ってないなぁ

    1. 運転は、、、してない(>_<) 増税前!って言われてなんか買わなきゃ!みたいなとこあるよね!笑

    1. なんだろうか!笑
      ヘアビューロンは4Dだからそれが神が傷まないような仕組みになってるんだって!

  4. 増税前って言葉につられて物欲がやばかった(´⊙ω⊙`)笑 ヘアビューロンいいね!!波巻きウエーブとかいろんなちーちゃんも見てみたい!また使ったらどんなだったか教えてほしい♡わたしは増税前にお友達の結婚祝とか出産祝いとかまとめて買ったよ笑 うめぼし食堂もまじで美味しそうだった!!!

    1. 使い続けてまた感想書くね((*´∀`*))
      お祝いラッシュだったんだね!
      うめぼし食堂は美味しいし女子しかいなかった!笑

  5. ヘアビューロンめちゃくちゃきになる!!!!❣️また使ってからレビュー教えてね!!!髪の毛長いからそういうのめちゃくちゃほしいの!!

    1. お姉ちゃんが使ってたけどもうめっちゃ良いって((*´∀`*))
      またレビューするね!!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル