DiaryFood

最近食べたもの

こんばんは🐰💗

最近食べたものを載せるよっ😆

じゃ〜ん!!

大好きなお寿司🍣

左奥から大トロ、そしてまた大トロ?

真ん中左からカンパチ、タイ?

手前左からウニ、いくら!!!!

あ〜覚えきらんっっ💦合ってる?!

魚を見ただけで分かる方〜!!笑

 

私はお寿司の中で一番ウニが好き💗

でもどれも美味しかった😊

 

続いても牡蠣🎵

生か蒸しか選べるけど、蒸し牡蠣にしたよっ🎵

彼は牡蠣が食べれないから、いつも一人で牡蠣食べてる😂

ぷるんぷるんでした💗

牡蠣みたいなお肌になりたいと思いながら味を噛み締めた😆

 

 

美味しいもの食べたら青汁で調整だね💪

食べ過ぎたらお腹もリセットしないと💪

今からでも腸活

私が飲んでる青汁はこちらから⭐️
穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 

今日もブログ読んでくれてありがとう💗

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近食べたもの” への22件のフィードバック

  1. お寿司も牡蠣もすごくおいしそう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ちーちゃんのブログ美味しそうなのいっぱいあるからお腹空く(笑)メイク秋ぽくなってる?フィルターかな?ブラウン系も似合うねかわいい!!私は最近テラコッタばかりだよ〜⊂( ˆoˆ )⊃

    1. 食べ物ばかり載せてるから自分でもブログ書きながらお腹すく!!笑
      メイクはブラウン系とテラコッタで秋っぽくしてる!
      テラコッタって塗るだけで今っぽいしおしゃれだしいいよね((*´∀`*))私もめっちゃ使ってる!

  2. ブログUPありがとう
    いいな~お寿司、めっちゃ美味しそうやね
    多分ね~左奥から順に中トロ、大トロ、タイ、全体が見えないんで何とも?だけど貝類?
    ウニ、イクラ、タコかなw
    自分も牡蠣は食べれないんで、ど~ぞ、ちーちゃんに差し上げますww
    日頃のスキンケアの賜物だろうね~&若さw
    ちーちゃんは十分ぷるんぷるんのお肌ですよ

    1. 牡蠣食べれないんですね!私が食べましょう!笑
      スキンケアは大事ですね!
      でも24歳なので今のうちから頑張ります!

    1. 食欲なくて全然食べてなくて久しぶりに美味しいも食べれました、、!
      青汁は欠かせない!

  3. お寿司めちゃくちゃ美味しそうすぎて
    ウニ食べたいよおおお(^。^)
    福岡色んなお店あるから探せば色々と
    隠れたところにいっぱいありそう♡

必ずコメントを書いてんどん♡