Diary

海🐳

こんばんは🐰💗

沖縄二日目はおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行って

一緒にドライブしてきたよ👴👵💓

まずは嵐山展望台に行ってきた!!

とっても綺麗な景色が一望できたよっ✨

小さな展望台だけど、景色は最高!!

山と海、そして青のグラデーション😊

心が癒された😌

沖縄行ったらぜひ行ってみて!!

 

この後は今年初の海に行ってきた🐳

瀬底ビーチ💓

海の透明度がすごかった😳

めっちゃ透けてて、これぞ沖縄の海だな〜としみじみ😢

足だけ入って楽しみました✨

ちなみにこのワンピースは現地調達👍

沖縄でしか着れなさそうだけど可愛くて涼しそうだったので💦

今年の夏の終わりを感じた。

8月も終わりだね〜🍂

9月も頑張ろうねっ✨


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

海🐳” への31件のフィードバック

  1. わぁあああ海の色が!!!絵みたいに綺麗〜〜!!いいな〜〜!!思いっきり叫んだら気持ち良さそうな景色だね(笑)
    HKTのコンサート行ってきたよ〜!!めっちゃ楽しかった!!なつあおすっごく頑張ってたよ〜!
    就活とか新入社員研修とか諸々重なってちーちゃんに1回も会えなかったのが今でも心残りだからいつか会えるといいな〜!!直接いつもありがとうの気持ちを伝えたい♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

    1. 確かに絵見たいに綺麗((*´∀`*))
      コンサート楽しめて良かったね!!私こそいつもありがとうだよ((*´∀`*))♡

  2. 嵐山展望台は行った事無いな~。近くは通っている筈だけど。
    瀬底ビーチは行った事あるな!
    現地調達のワンピースが、沖縄感をプラスして、良く似合ってます♡

    1. ちょっとした展望台なんだけどすごく綺麗で涼しいよ!
      ワンピースめっちゃ涼しいし楽だった((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡