Diary

海🐳

こんばんは🐰💗

沖縄二日目はおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行って

一緒にドライブしてきたよ👴👵💓

まずは嵐山展望台に行ってきた!!

とっても綺麗な景色が一望できたよっ✨

小さな展望台だけど、景色は最高!!

山と海、そして青のグラデーション😊

心が癒された😌

沖縄行ったらぜひ行ってみて!!

 

この後は今年初の海に行ってきた🐳

瀬底ビーチ💓

海の透明度がすごかった😳

めっちゃ透けてて、これぞ沖縄の海だな〜としみじみ😢

足だけ入って楽しみました✨

ちなみにこのワンピースは現地調達👍

沖縄でしか着れなさそうだけど可愛くて涼しそうだったので💦

今年の夏の終わりを感じた。

8月も終わりだね〜🍂

9月も頑張ろうねっ✨


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

海🐳” への31件のフィードバック

  1. ちーちゃんが沖縄行ってるの見て来年こそ
    また石垣島に絶対いきたいって思った♡
    福岡きて一人暮らし始めて1ヶ月経ったけど
    毎日寂しいが増しすぎとる〜〜ちーちゃんに
    会いたいよおおお(T_T)

    1. 今からもう石垣島の予定たてなやね!笑
      何回でも行きたい場所だよね((*´∀`*))
      一人暮らしは慣れたかな??
      福岡で楽しいとことか美味しいご飯屋さんたくさん見つけてね!

  2. 凄い綺麗だね!!
    そしてセレブ感!!笑

    あっ!手作りプレゼント届きました!!
    もったいなくて開けれません!
    家宝にしますので、開けません笑

    1. 届いたんだね!
      喜んでくれて嬉しい((*´∀`*))
      でももったいぶらずぜひ使ってくれたら嬉しいな!

  3. ちーちゃん沖縄似合う!笑
    めちゃめちゃ綺麗だね!!

    手作りプレゼント届きました!
    もったいなくて開けれません!!笑

    サッカーバカ

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    猛暑から一転、涼しさと共に秋雨前線の影響で九州北部で大雨。尊い命まで奪われる災害となり心が痛みます。今後も引き続き大雨には注意しましょう。
    予想以上の早さで地球が危機状態へ。美しいこの地球。その美しさを知っている人間がなぜ守れないのか?悲しくなります。
    さて沖縄2日目におじぃとおばぁに会ったのですね。お元気でしたか?ちぃちゃんに会えて喜ばれたことでしょう。これからも元気と笑顔を届けてくださいね!
    それでは今日も1日良き日にしましょう。
    沖縄の海。同じ景色見たいな!
    おやすみちーちゃん。

    1. 大雨が続いてますね(>_<) 災害が多くて心が痛いです、、、 二日目はおじいおばあに会いました! とっても喜んでくれて、いろんなところを連れてってくれました((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡