Diary

海🐳

こんばんは🐰💗

沖縄二日目はおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行って

一緒にドライブしてきたよ👴👵💓

まずは嵐山展望台に行ってきた!!

とっても綺麗な景色が一望できたよっ✨

小さな展望台だけど、景色は最高!!

山と海、そして青のグラデーション😊

心が癒された😌

沖縄行ったらぜひ行ってみて!!

 

この後は今年初の海に行ってきた🐳

瀬底ビーチ💓

海の透明度がすごかった😳

めっちゃ透けてて、これぞ沖縄の海だな〜としみじみ😢

足だけ入って楽しみました✨

ちなみにこのワンピースは現地調達👍

沖縄でしか着れなさそうだけど可愛くて涼しそうだったので💦

今年の夏の終わりを感じた。

8月も終わりだね〜🍂

9月も頑張ろうねっ✨


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

海🐳” への31件のフィードバック

  1. 沖縄といえば「ニライカナイ」の伝説が、解釈はいろいろあるみたいですが・・・。
    遥か東のほうにある神が宿る島だそうです。

    1. 沖縄には神様が本当にいるんだろうなってスポットがたくさんありますよね!

  2. 流石沖縄の海‼️景色も含めて全てが綺麗ですね‼️糸島、沖縄一回は行きたいね‼️

  3. ちーちゃんこんばんは

    海と山と緑のコントラストが綺麗だね

    そして海
    南の島に行かないと味わえない綺麗さ

    そしてちーちゃん
    パイナップル柄のワンピースがめっちゃ似合ってる
    確かにリゾート地でしか着れなさそう(笑)

    沖縄には行ったことがないから、是非とも行ってみたいなぁ

    参考のために…
    ここは絶対に行ったほうが良いってところはどこ?

    1. 綺麗ですよね((*´∀`*))
      パイナップル柄は沖縄!って感じだよね!笑
      でも結構気に入ってる♡
      沖縄はぜひ一度は行って欲しい!私がサンセット見た北谷は、若者が多くカフェやご飯やさんがたくさんあって
      海沿いなのでとてものんびりできます!後は北部の方は海とかオススメです!古宇利島とか!

  4. 沖縄めっちゃ海綺麗でしょ?沖縄のどこに行っても海が綺麗なのは誇りでもあります(^.^)

    まだまだ沖縄は夏ですよww多分11月ぐらいまでは暑くて夏ですww

    1. めっちゃ海綺麗だった((*´∀`*))
      確かにどこに行っても綺麗!
      11月ぐらいまで暑いんやね(>_<)さすが沖縄!!

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    今日、手作りプレゼント、届いたよ(^^)
    シンプルだけど、格好良いし、落ち着いた色合いが気に入りました)^o^(

    会社スマホの方だけど、カバーにストラップ用のリングが付いているから、早速、装着したよ(╹◡╹)
    良い感じです╰(*´︶`*)╯♡

    いつも、ありがとうね
    大切に使います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    1. 無事届いて良かった〜!!!
      今回はシンプルで男性が使いやすいものをつくってみました!
      早速使ってくれてる!!嬉しい((*´∀`*))いつもありがとうございます♡

  6. ちーちゃんこんばんは!
    久々にコメントするね、沖縄今まで生きてきた23年間で行ったことないけん、行ってみたいなぁ~
    結局今年の夏も海には行かなかったよ。泣
    もう夏休みも終わって、月曜日から怒涛の2学期が始まるー。運動会練習も。ダンス担当になったけん頑張るけど、あんまり夏らしいことできんかった。泣
    (ちーちゃんと同い年の小学校教師です。覚えてるかな?笑)

    ちーちゃんにコメントするときって、最近は恋愛相談の時が多いんだよね…笑
    自分の職場に、高校の同級生の明るくて可愛い子がおるんやけど、最近彼氏と別れたって言ってた。その子には、4月からオレの仕事のサポートもしてもらってたし、オレに辛いことがあったら夜中に3時間くらい電話してくれて、慰めてくれたりもするし、優しいんだよね。んで、ちょっとおバカで抜けてるところがまた可愛くてさ…気が付いたら、その子のことが、頭から離れんくなってた。
    運動会の係とか委員会とかクラブも一緒やけん、これから学校で話す機会も多くなる。9月終わりの運動会終わったら代休があるけん、そこでどっか一緒に行って、想いを伝えれたらいいな…と思ってる。
    でも、8月頭に別れたばっかりやけん、ご飯とか誘おうにも誘いにくいんだよね…女の子って、別れたばっかりのときはどう考えるのかとか、あんまり分からんけん…でも、正直その子と一緒にいたいし、将来的にそばにいてほしいと思うくらいの子。
    ただ、いまの関係から抜け出すのが怖いんよ…一歩踏み出すのが。
    だからちょっと、ちーちゃんに相談しようと思って。
    ちーちゃんなりのアドバイスくれたら、なんか、頑張れる気がするから。お願いします!

    1. 沖縄はいつか絶対行ってみてね!二学期も忙しくなりそうだね!
      覚えてるよっっ!笑
      ずっとデート誘うか悩んでた女の子かな?
      別れたばかりの時は、一時はソッとして欲しいなって私は思うと思うけど
      それも人それぞれだからね(>_<)でもいろんなイベントが落ち着いたらご飯誘うぐらい全然いいと思う! 焦らずにだよ!!好きなら後悔しないように行動するべき!!頑張って!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル