Diary

足の裏に、、⚡️

こんばんは🐰💗

ねぇねぇ聞いて!

昨日の朝ね、起きようとしたら

いきなり足の裏に激痛が走ったの、、、!!⚡️

 

「え、何!?」と思って足の裏みたら

携帯にガラスカバーつけてるんやけど周りが若干割れとって

その細長い横幅2mmぐらいの破片がグサッと刺さってたの😭😭

焦ってびっくりして急いで刺さった破片とったらまぁ当たり前に血が出たよね😭

それでベッドシーツ見たら血がめっちゃ染み付いとったよね😭

 

ばり痛かったぁぁぁぁぁ!!!

親知らず抜くよりも100倍痛かった😫

朝から一人でめっちゃ焦った💦

 

ちゃんと消毒して絆創膏貼ってもうなんともないけどね✌️

携帯のガラスカバー綺麗に張り替えてもらおう、、、

みんなも気をつけて😢

 

私の激痛話聞いてくれてありがとう😂

 

今日はもうスパッツ履いて寝ます!

海行けないと思ってたけど行けそうなんだぁぁ!!

足痩せ頑張るぞ〜!!💪

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!

お休みなさい🌙


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

足の裏に、、⚡️” への18件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    台風後、暑さが幾分和らいだ感あります。
    少しは秋の足音が近づいてきたかな?
    まだ早いか!
    さて、抜歯後、痛みから解放されたと思いきや足に負傷。それも100倍痛いとはかなり激痛でしたね!かなちぃちゃん。
    抜く時は震えたのでは?
    しかし、どんな状況で刺さってしまったのか?不思議だな?
    くれぐれも大切なお身体。ご注意ください。
    私は本日仕事お休みで、朝から定期受診のため病院二箇所巡り。これまた朝から疲れる。歳を重ねると色々とガタがきていさて仕方ないです。
    それでは今日も1日良きにしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 焦ってびっくりしすぎて、勢いよく抜いてしまいました!笑
      なんだかよく分からない状況で刺さってた( ; ; )
      でももう大丈夫です!ありがとうございます!
      病院ってすごく体力使いますよね(>_<) お体を大事にしてくださいね^^

  2. ちーちゃんこんばんは

    大丈夫?

    ちょっとした怪我のほうが痛い時ってあるよね

    これからは足下に気を付けましょう!

    1. 大丈夫みたい!
      めっちゃ焦った(>_<) ズキーン!って痛みだった!笑 気をつける( ; ; )

  3. うわ~痛そう!!ガラスカバーって割れるんだね~!?
    手帳みたいなタイプも付けてても、割れる場合があるものなのかな?
    結構カバー(フィルム的なやつ)と手帳で5千円位掛かったような気がするが、まだ割れた事はないよ。

    1. 私が二回ぐらい落としたから割れて周りにヒビ入ってるの!
      手帳タイプにしようと思ったけどあんまり良いのなくて透明のカバーにしたの^^
      また綺麗に張り替えてもらう(>_<)

    1. いや感じたことない痛みだった!笑
      なんでベッドの足元に落ちてたのかも分からん!!

shigehito にコメントする コメントをキャンセル