Diary

足の裏に、、⚡️

こんばんは🐰💗

ねぇねぇ聞いて!

昨日の朝ね、起きようとしたら

いきなり足の裏に激痛が走ったの、、、!!⚡️

 

「え、何!?」と思って足の裏みたら

携帯にガラスカバーつけてるんやけど周りが若干割れとって

その細長い横幅2mmぐらいの破片がグサッと刺さってたの😭😭

焦ってびっくりして急いで刺さった破片とったらまぁ当たり前に血が出たよね😭

それでベッドシーツ見たら血がめっちゃ染み付いとったよね😭

 

ばり痛かったぁぁぁぁぁ!!!

親知らず抜くよりも100倍痛かった😫

朝から一人でめっちゃ焦った💦

 

ちゃんと消毒して絆創膏貼ってもうなんともないけどね✌️

携帯のガラスカバー綺麗に張り替えてもらおう、、、

みんなも気をつけて😢

 

私の激痛話聞いてくれてありがとう😂

 

今日はもうスパッツ履いて寝ます!

海行けないと思ってたけど行けそうなんだぁぁ!!

足痩せ頑張るぞ〜!!💪

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!

お休みなさい🌙


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

足の裏に、、⚡️” への18件のフィードバック

  1. はじめまして!
    ちーちゃんがブログやってるなんて全然知りませんでした日常の楽しみが増えました!

    元気そうにやっていて良かったです!

    これからまた応援していきますね

    1. ありがとうございます!
      とっても元気です((*´∀`*))
      また更新するので見てね♫

  2. ちっと不安になるかもしれませんが、硝子とか小さな破片になるもので怪我したときは傷口に眼に見えない破片が残っている場合があるから気をつけてくださいね。
    正式には洗い流すだったかかな?、すみませんうるおぼえで。

    1. そうなんですね(>_<) でも一応ちゃんと洗って消毒しました! 教えてくださりありがとうございます!!

  3. ちーちゃん、災難やったねヽ(´o`;

    でも、マメちゃん、ネネちゃんが巻き込まれてなくて良かったね。

    スマホカバー、手帳型の方がこんな時は良いかなと思うけど、スマホの機能面的に避けた方が良いという話も時々聞くから迷うよね(;_;)

    夏は化膿しやすいから気をつけてくださいね(>_<)

    1. 朝から大変だった(>_<) でもすぐ部屋からネネとマメを出して片付けた! 手帳型は安全だよね! ありがとう((*´∀`*))気をつける!

必ずコメントを書いてんどん♡