Diary

8月のヘアカラー🌿

 

こんばんは🐰💖

今日はカラオケ配信見てくれた方ありがとう!!

久しぶりに、『夜風の仕業』歌ったよ☺🎵

またカラオケ配信するねっ!!

 

髪の毛も綺麗にしてもらってきたよっ✨

今回もオリーブベージュ🌿よく見るとこんな感じの色!!

よく見るとオリーブ感が分かりやすいかも☺

長さも整えてもらって、だいぶベリーショートから

ショートボブに近づいた〜😆

この調子で鎖骨あたりぐらいまで伸ばす予定❣

昔から髪染めても、色落ちするの早いから

今日は久しぶりに色持ちさせるシャンプー買った💪

月一で美容室行くから、別にいっか〜!って思ってたけど

綺麗な色は長持ちさせたいと思って❣

長持ちしますように!!

今日もブログ読んでくれてありがとう✨


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

8月のヘアカラー🌿” への20件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    昨日のカラオケ配信お疲れ様でした。
    途中からでしたが生で観れて本当に良かったです。
    インスタでコメントしたとおり感涙ものでした。まさか卒業後推しメンの歌声を聴けるとは!
    また、最初から動画観返すと何と夜風の仕業が歌われている。公演でちぃちゃんが歌っている姿を生で観ていただけに込み上げてくるものが!至極の瞬間でした。今日はリラックスして歌えましたね。昔も今も変わらず美声です。
    またカラオケ配信ありましたら歌える曲か?ですが、ただいま恋愛中公演の春が来るまでをリクエストしたいです。
    あの黄色の衣装を着て歌っているちぃちゃんの姿が今も目に焼き付いています。
    そして今日の黄色の衣装。曲は違いましたがあの衣装と重なりました。ありがとうございました。今日は気持ちよく寝れます。
    それでは今日も1日良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. ありがとう!!
      夜風の仕業めっちゃ久しぶりに歌った!!
      楽しかったからまたカラオケ配信しますね^^
      春が来るまでも懐かしいな♫

  2. ちーちゃんこんばんは

    カラオケ配信お疲れさまでした

    久しぶりに「夜風の仕業」を歌ってるちーちゃんが観れて最高だった
    今日はそれに尽きる(笑)

    明るい所で見るとオリーブの色が分かりやすい

    今日の服は涼しげだったね

    1. 久しぶりに歌ってなんだか緊張したけど楽しんでくれてよかった((*´∀`*))
      楽しかったからまたするね!!
      オリーブ色わかりやすいよね!お気に入りの色♡

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    カラオケ配信、ありがとうね

    夜風、とっても良かったよ(^^)
    卒業公演の時みたいに、歌う方も聴く方も(メンバー含む(笑))、ど緊張して息を飲んでいたのと明らかに違ってたよね(o^^o)

    リラックスした、ゴキゲンちーちゃんの歌声だったから、時の流れと、それでも変わらない、ちーちゃんの歌声が堪能出来て、静かに感動しておりました╰(*´︶`*)╯♡

    一般的にダンスのイメージが強いかもしれないけど、昔からちーちゃんの歌声は聴き心地が良くて、いつも聴き入ってました)^o^(

    また、カラオケ配信してくださいね(^^)
    楽しみにしてます(╹◡╹)

    1. こちらこそ見てくれてありがとう!ビデオトークも((*´∀`*))
      歌声褒められるの嬉しいです!!
      またカラオケ配信しますね

  4. カラオケ配信視たよ‼️夜風の仕業最高‼️卒業ライブ以来ですね‼️まだ楽しみにしています‼️

  5. すっごい好きな髪型!!似合ってる!!
    成人式終わったら今のちーちゃんくらいの髪型にしておんなじ色に染める!!
    ちょっと前にオリーブベージュに染めたんだけど、ロングよりショートの方が似合いそうな色だった!!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル