Diary

8月のヘアカラー🌿

 

こんばんは🐰💖

今日はカラオケ配信見てくれた方ありがとう!!

久しぶりに、『夜風の仕業』歌ったよ☺🎵

またカラオケ配信するねっ!!

 

髪の毛も綺麗にしてもらってきたよっ✨

今回もオリーブベージュ🌿よく見るとこんな感じの色!!

よく見るとオリーブ感が分かりやすいかも☺

長さも整えてもらって、だいぶベリーショートから

ショートボブに近づいた〜😆

この調子で鎖骨あたりぐらいまで伸ばす予定❣

昔から髪染めても、色落ちするの早いから

今日は久しぶりに色持ちさせるシャンプー買った💪

月一で美容室行くから、別にいっか〜!って思ってたけど

綺麗な色は長持ちさせたいと思って❣

長持ちしますように!!

今日もブログ読んでくれてありがとう✨


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

8月のヘアカラー🌿” への20件のフィードバック

  1. 髪色めっちゃ綺麗〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!いい感じのショートボブに近づいてきたね!
    カラオケ配信、アーカイブで見たよ( ˆoˆ )!ちーちゃんの歌声、かわいくて高くて相変わらず大好きだった!卒業公演の夜風思い出した!お人形さんみたいで本当に可愛かったなあ〜〜〜!

    1. だいぶボブになったよね!
      配信見てくれてありがとう♡
      またするね((*´∀`*))

  2. 髪色きれい♥
    私も美容師さんにオリーブベージュってお願いして、
    ちーちゃんの真似してみようかな(*‘ω‘ *)

  3. ちーちゃんのカラオケ配信仕事休憩にみれて
    夜頑張れたわ〜♡まさか!久しぶりに夜風
    聴けると思ってなくて安定の綺麗な歌声で
    大好きやったあ(笑)またしてねー!

必ずコメントを書いてんどん♡