DiaryFood

filipepe🍝

こんばんは🐰💗

昨日はずっと食べたくて、でも食べれなかったパスタを

友達と食べに行ってきた!

薬院にあるFilipepe(フィリペペ)っていうお店🍝

 

不定休だからタイミング合わず、そして人気な店でいつも満席なので入れず、、

でも今回は運良く予約せず入れたのっ✨

私が行くとだいたい休みだから友達のおかげだ😭😂

 

さてさてこれが食べたかったパスタ💖

生ハムとレモンのクリームスパゲッティ!!

カルボナーラみたいな感じで、実際は私はカルボナーラは苦手、、💦

でもこれはすっごく美味しかった😆😳

とっても濃厚なチーズとクリームソースなんだけど

レモンの風味がすっごく爽やかで

生ハムの塩味との絶妙なバランスが食欲をそそる感じ!!!!

とっても美味しかった💖

ランチだからスープとサラダとパンもついてくるよっ🎵

そしてもう一つ食べたかったのはこれ!

デザートのバナナのキャラメリゼ+シナモンジェラート❣

焼いたアツアツのバナナに冷たいジェラート🍨✨

美味しかったなぁ!

 

ランチは1200円で+500円でデザートと飲み物がつけられるよっ⭐️👍

お腹いっぱいになって心もお腹も満たされるランチでしたとさ💖

行ってみてね!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

filipepe🍝” への20件のフィードバック

    1. いつも満席な理由がわかりました((*´∀`*))
      次は違うパスタを食べてみます!

  1. お久しぶり〜

    美味しそうなパスタやね(^^♪
    食べたいけど最近太ったけん
    ダイエットすることにしたんよね
    どうしたら痩せれる?
    ちーちゃんアドバイスお願い!

    1. 元気にしてるかな?!勉強頑張ってるかな?^^
      ダイエットは、、青汁置き換える!炭水化物少し減らす!
      運動かな!!頑張れ〜!!

  2. クリームスパゲッティが好きです‼️絶対美味しいはず‼️食べたいね‼️明日食べれたらクリームスパゲッティ食べるかな‼️

    1. チーズとクリームと本当に美味しい!
      明日はクリームスパゲッティで決まりだね!

  3. ちーちゃんこんばんは

    不定休のお店をちーちゃんが行こうとするとかなりの確率でお休みだよね(笑)

    ちーちゃんがカルボナーラ苦手と言うのは初めて聞いたかも

    クリームチーズと生ハムはめっちゃ合いそう
    夏だからレモンの爽やかさもいいよね

    デザートも美味しそう
    バナナは皮ごと焼いたものが出てくるの?

    スープとサラダとパンもついてくると、お腹はいっぱいになるよね

    1. そうなの(>_< )だから今日は運よく行けてよかった! カルボナーラ苦手なの(>_< )なんか飽きて、気持ち悪くなる(>_<) でもこれはクリームよりもチーズの感じが多くてレモンと生ハムで食べやすかった! バナナは皮は焼かれてなかったよ!美味しかった♡

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    なんか、ちょっとしたフルコースやね(o^^o)
    こんなランチなら、幸せいっぱいの気分になるね╰(*´︶`*)╯♡

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル