DiaryFood

filipepe🍝

こんばんは🐰💗

昨日はずっと食べたくて、でも食べれなかったパスタを

友達と食べに行ってきた!

薬院にあるFilipepe(フィリペペ)っていうお店🍝

 

不定休だからタイミング合わず、そして人気な店でいつも満席なので入れず、、

でも今回は運良く予約せず入れたのっ✨

私が行くとだいたい休みだから友達のおかげだ😭😂

 

さてさてこれが食べたかったパスタ💖

生ハムとレモンのクリームスパゲッティ!!

カルボナーラみたいな感じで、実際は私はカルボナーラは苦手、、💦

でもこれはすっごく美味しかった😆😳

とっても濃厚なチーズとクリームソースなんだけど

レモンの風味がすっごく爽やかで

生ハムの塩味との絶妙なバランスが食欲をそそる感じ!!!!

とっても美味しかった💖

ランチだからスープとサラダとパンもついてくるよっ🎵

そしてもう一つ食べたかったのはこれ!

デザートのバナナのキャラメリゼ+シナモンジェラート❣

焼いたアツアツのバナナに冷たいジェラート🍨✨

美味しかったなぁ!

 

ランチは1200円で+500円でデザートと飲み物がつけられるよっ⭐️👍

お腹いっぱいになって心もお腹も満たされるランチでしたとさ💖

行ってみてね!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

filipepe🍝” への20件のフィードバック

  1. パスタ美味しそう
    ここのお店絶対行きたい!!
    ちーちゃん教えてくれてありがとう(^^)

  2. 穴井千尋コンサートインスタライブ版‼️お疲れさまでした‼️卒コン以来の夜風の仕業聴けて良かったです‼️今日のセットリスト最高‼️次の開催が楽しみです‼️

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    日付は変わりましたが、昨日は令和になって初めての74回目の終戦記念日でした。
    12:00のチャイムと共に哀悼の意を込め1分間の黙祷。
    普段考えることがなくても、せめて、この日この時くらいは、平和の尊さ、日本という国の有難さ、日本の未来を後世に託し亡くなった方々の思いを感じたい考えたい日でした。
    さて、念願のお店でパスタランチ良きでしたね。きっと抜歯に耐えたご褒美です。
    生ハムとレモンのクリームパスタ。
    更にデザートのアツアツバナナに冷たいジェラート。
    文字だけで美味しいが伝わります。
    また運良くランチに入れたら良きですね!
    それでは今日も1日良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 亡くなった方を思い、今を生きたいです。

      パスタは本当にご褒美でした((*´∀`*))
      どれも美味しくて体に染み渡りました!

  4. 念願のところ行けたんだね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾やっぱりフィリペペすごく美味しそう〜〜!クリーム系もレモン風味なら重すぎずさっぱり!って感じでいいね〜!デザートもめちゃめちゃ美味しそう!こんなまるごとバナナにアイスって見たことない〜!早く福岡行きたいな〜!

    1. やっと行けた!!
      最初はバナナのデザート見つけて行きたい!
      って思ったんだけど、パスタも人気なの知って行ったの((*´∀`*))
      福岡おいで〜!♡

必ずコメントを書いてんどん♡