Food

てっぱん屋

こんばんは🐰💗

昨日は久しぶりに家族でご飯🍴

白金にある『てっぱん屋 くろがね』というお店に行ってきた!

鉄板焼きのお店なんだけど

ここの「くろがね焼き チーズのせ」めっちゃ美味しいんだぁぁ😭

温玉のせとチーズのせがあっていつもは温玉のせだから昨日はチーズのせにしたよ!

なんかねお好み焼きみたいな感じかな!

めっちゃふわふわなの😳💗だからペロッと食べれちゃう!

 

それにしても鉄板焼きってなんで美味しいんだろう😭特に野菜🍅

鉄板で野菜を焼くっていうシンプルなんだけど美味しい!

フライパンじゃなくて鉄板で焼くから美味しいみたいなとこあるよね!

火の通り方とか関係してるんかな🙄

調べてみよう!笑

 

福岡は本当に美味しいものがたくさんだな❣

あそこもここも美味しい!ってなる😂

福岡来たら福岡グルメ楽しんでね✨

 

美味しいご飯を食べたら、その分調整しなきゃね!

青汁は置き換えとか食事の量を調節するのに丁度良い💗

外食続きそうだから余計に調節して気をつけなきゃ!頑張るぞっ!

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

てっぱん屋” への22件のフィードバック

  1. いかん、鉄板屋と聞いて鉄板売ってる店と思ってしまった・・・・(^^!
    鉄板焼き屋さんの鉄板はかなりの厚さがあるんでしょうね、フライパンも南部鉄器のものだと厚さも厚くて肉料理や餃子とかにとても相性がいいみたいでした。(使ってみた個人的な感想です)

  2. お好み焼きみたいな感じなんだ!?なんか結構厚みがありそうね?
    それにしても、爽やかで、涼しげな格好ね♡

  3. ちーちゃんこんばんは

    写真の白い服着て行ったの?
    大丈夫だった?

    普通のお皿で出てくるよりも、鉄板で出てくると豪華さが増すよね
    このチーズのせはお好み焼きを分厚くした感じ?

    鉄板で玉ねぎやピーマンを焼いて食べるの、俺は好きです

    1. 夜ご飯はピンクの洋服着て行ったよ!
      でも大丈夫((*´∀`*))
      鉄板って魅力ますよね!!!
      玉ねぎとかピーマンをシンプルに焼くのも美味しい!!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル