Food

てっぱん屋

こんばんは🐰💗

昨日は久しぶりに家族でご飯🍴

白金にある『てっぱん屋 くろがね』というお店に行ってきた!

鉄板焼きのお店なんだけど

ここの「くろがね焼き チーズのせ」めっちゃ美味しいんだぁぁ😭

温玉のせとチーズのせがあっていつもは温玉のせだから昨日はチーズのせにしたよ!

なんかねお好み焼きみたいな感じかな!

めっちゃふわふわなの😳💗だからペロッと食べれちゃう!

 

それにしても鉄板焼きってなんで美味しいんだろう😭特に野菜🍅

鉄板で野菜を焼くっていうシンプルなんだけど美味しい!

フライパンじゃなくて鉄板で焼くから美味しいみたいなとこあるよね!

火の通り方とか関係してるんかな🙄

調べてみよう!笑

 

福岡は本当に美味しいものがたくさんだな❣

あそこもここも美味しい!ってなる😂

福岡来たら福岡グルメ楽しんでね✨

 

美味しいご飯を食べたら、その分調整しなきゃね!

青汁は置き換えとか食事の量を調節するのに丁度良い💗

外食続きそうだから余計に調節して気をつけなきゃ!頑張るぞっ!

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

てっぱん屋” への22件のフィードバック

  1. なかなかのボリュームですな。この夏にはもってこいの料理だね。福岡はやっぱり食の都だね。何たべても美味しいもんな。ちーちゃんがアイドル時代に劇場にちーちゃんを観に行ったときしか福岡には行ったことないけど、食べ歩きが楽しかったな。

    1. スタミナ料理ですね!!
      福岡は美味しい物がたくさんあるので福岡は出たくない!って思っちゃう!笑
      食べ歩きも楽しいですよね!

  2. ちーちゃん!いつもブログありがとう
    博多というか、福岡市内の街の雰囲気やグルメ事情を一言で言うと阪急百貨店の雰囲気です。どういう事かと言うと、高級でレベルが高いという事に尽きます。
    安くて親しみやすい、たこ焼きやお好み焼きが名物の街も好きですが、福岡市内で食事すると、毎日違う店に行っても飽きないし、毎日美味しいものを食べる事が出来て羨ましい。これからもちょくちょく美味しい店を紹介してね!

    1. こちらこそ読んでくれてコメントしてくれてありがとうございます((*´∀`*))
      福岡は美味しい物たくさんありますね^^
      またあお店を開拓したら載せますね((*´∀`*))

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    盆休みがないため明日から通常どおら出勤です。
    まずは天候に恵まれた3連休だったので、予定どおり初日から1泊2日で大分県のスノーピーク奥日田キャンプフィールドに行ってきました。
    夕方に着いたのですが、標高950mの場所にあり、ベタつく湿度もなく夜は肌寒いくらいでした。 久しぶりにエアコンなしの快適さ。夕食はBBQ、食後は焚き火と満点の星空と流れ星を鑑賞して癒されました。
    翌日は日帰り温度と土産買いで終了。
    次は行ければ秋かな!
    さて、ちぃちゃんは鉄板焼き屋でくろがね焼きチーズのせ。チーズ大好きだから見るからに美味しそう。ふわとろ感ありますね!
    鉄板焼き屋はお値段も良きから中々行く機会がないです。
    他の鉄板焼きのメニューも食べましたか?
    それでは今日も1日良き日にしましょう。

    1. 星空みたいな〜!絶対キレイ!
      素敵な三連休だったんですね((*´∀`*))
      ここの鉄板焼きは結構リーズナブルなんです!
      しかも美味しい!他にもエビなど食べました!

  4. なぁああ!また美味しそうなの食べよるやん??♡鉄板焼さ、ずっと熱々だしジューっていう音も込みで美味しさ増すよね〜〜!!ちーちゃんが紹介してくれるとこ全部当たりだからそこも福岡行くときのためにメモしとくね!行きたい所多すぎる!
    そしてLINEにまたマヌケ顔来てめっちゃ笑って、疲れふっとんだよ⊂( ˆoˆ )⊃笑

    1. 鉄板焼きの音いいよね!笑
      焼いてるところ見ちゃう!笑
      疲れが吹っ飛んだなら良かった((*´∀`*))お疲れ様♡

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    チーズ好きには、堪らない鉄板焼きやね)^o^(
    鉄板の火力、熱量が素材の旨味を引き出しているのかもね(o^^o)

    それにしても、1枚目の写真ですが、雑誌のインタビュー記事や広告欄に出てきそうな雰囲気があるね(╹◡╹)

    1. チーズって本当に最強ですよね((*´∀`*))
      鉄板焼きでより美味しくなってた気がします!

必ずコメントを書いてんどん♡