Beauty

美腸💗

 

こんばんは🐰💗

最近は夏バテしないように&健康のために

美腸スープを作ったよ〜!!

テレビで美腸スープを作ってて今ハマってる✨

 

これは『ポークトマト豆乳スープ🍅』

とってもまろやかで、美味しいんだぁ!

豚肉はビタミンB1がたっぷりで疲労回復効果があるんだよ!✨

トマトはリコピンが豊富でお肌の回復に良い!!

夏にぴったりものがたくさん入った具沢山スープで

お腹にたまるし、お通じもよくなるし、痩せる!✊

 

続いては『牛肉とごぼうのスープ』

これはごぼう・しめじ・味噌に

どれも食物繊維がたっぷりで発酵食品も入ってて美腸には欠かせない!!!!!

あと牛肉には脂肪燃焼効果もあるんだって💗

これまた具沢山でこれだけでお腹いっぱいなる😳

 

でねでね!!!

美腸スープを飲み始めてから

また1kg減ってたの😳😳

お昼は普通に食べたいもの食べてるんだけどね✌

ダイエットに超良い!!👊

 

これに加えていつも通り、フルーツ青汁も飲んでるからね😂

完全に腸活😂❣

 

みんなも夏バテしないように腸活しよっっ💗💗

スープ作ってみてね!

フルーツ青汁はここから頼めるよ⭐️

私が飲んでる青汁はこちらから⭐️
穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

美腸💗” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ヘルシーフードへの探究心が凄すぎる)^o^(

    夏はスープよりも、冷や素麺、ざる蕎麦、冷やし中華と、いつもより更に麺類占有率が高まります(^^;

    1. テレビで見てよし作ろう!ってなったの!笑
      冷たい麺は私も大好きなので食べます((*´∀`*))

  2. ちーちゃんこんばんは

    お通じが悪いと体に悪い物も貯まって、お肌の調子も悪くなるよね
    繊維質の食べ物は良いって言われてるから、なるべく取るようにしてる

    スープだと簡単に作れて、いろんな種類のものが摂取出来て良いね
    それに、夏はどうしても冷たい飲み物ばかり飲んでしまうからね

    ちーちゃんの料理のレパートリーが増えたね☺

    1. このスープは一緒にすることで、そして熱することでより栄養の吸収率が高まるようにも
      具材が計算されてるんです!すごいよね!
      とりあえず真似して作ってます((*´∀`*))夏はアイスも食べたくなるけどたまにはお腹も大事にしないとですね^^

  3. 内容とは無関係w
    成長したポンコツキャップ、いつか会ってみたいな。昔みたいに握手もしたいな、もう2度と無いだろうけど、自分の小さな願いです。

    1. ありがとうございます!!
      会うことは福岡で見かけたらあるかも!笑
      ビデオトークをやってるのでそこでお話しできたらと思います((*´∀`*))

  4. ちーちゃんご無事で。
    半年位前かな、夕食後に飲むヨーグルトと
    スッポンもろみ酢のタブレットを…。

    夜遅めだから進展は遅めだけど、
    少しずつ、かな。

    なんとか続けていこうと…

  5. スープ美味しそう‼️料理の腕確実に上がってますね‼️結婚願望あるし、いつでもいけるね‼️

shigehito にコメントする コメントをキャンセル