Diary

パンケーキ💓

こんばんは🐰💓

白金茶房のパンケーキをやっと食べれた!!

ランチでしか行ってなくて

次はパンケーキを食べようと決めていたのだぁぁ!!

あぁぁなんて綺麗な丸😍

バターも「あ〜〜滑り落ちちゃうよ〜」って言ってる😍

こういう綺麗な丸が好きなんだよね!

なんだろう目玉焼きとかパンケーキは、

綺麗な丸にならないと気が済まない🤔

でも綺麗な丸にできたことは、、、ない。笑

 

フッワフワトロットロよりもシンプルなパンケーキは

バターの風味がすっごい感じられて美味しい💓

親知らずを抜いた後の歯にも優しい味でした✌

 

それにしても最近は本当に暑すぎる🌀😰

梅雨が明けてからより丁寧に日焼け対策してるんやけど、、、

例えば

・日焼け止めこまめに塗りなおす

・スキンケアはビタミンCたっぷりなものを

・お風呂上がりは美白ローション

 

でもでもでも!なのに!

腕とか若干焼けたよっっ💭😭

なんか焼けた?って言われた、、、😭

 

だから、とってもとっても今更なんだけど

飲むUVケアサプリ始めた!!😳

これ↓

ホワイトポリフェノールC

もうね、日焼け止めとか外側からだけのケアじゃ

全然間に合わん!!!笑

だってこの暑さだもんね😫反省😫

 

これモデルさんとかインスタグラマーさんもみんな飲んでて

気になってて、ついにメイクさんにまでオススメされたので

私の肌を守ってくれることを期待しておる!!🙏

私も飲み続けて良かったら、またシェアするね✨

 

今日もブログ読んでくれてありがとう💓

素敵な日曜日を!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

パンケーキ💓” への15件のフィードバック

  1. パンケーキ美味しそうですね。最近は暑過ぎますね。サプリ効果が出るといいですね。

  2. パンケーキという食べ物をはじめてテレビで見たときにホットケーキとどこが違うのかが謎でした・・・・。
    あと個人的には上にのせるのはマーガリンよりバターが好きです。

    1. ホットケーキもパンケーキの一種みたいですね!!
      バターおいしいですよね((*´∀`*))

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    それにしても連日の猛暑+高湿度。
    汗汗です。ふらふら。
    来週から3連休にかけて最悪2つの台風が接近・上陸の可能性があるため要注意です。
    みなさん気をつけましょう。
    さて白金茶房のパンケーキ。
    綺麗なまん丸。焼印も良き。
    食べるのが惜しいくらい美しいですね!
    パンケーキとホットケーキの違いがイマイチ分からない私。
    明日はHKTコンサート。
    新生HKTを楽しみたいと思います。
    少しは抜歯後の腫れや痛みはひいてきているかな?お大事に!
    おやすみちぃちゃん。

    1. 本当に暑いですよね(>_< ) 台風も来てるみたいですね(>_<)気をつけましょう! パンケーキとっても綺麗ですよね((*´∀`*)) ライブ楽しんでください!抜歯後、痛みと腫れは引いてきてます! ありがとうございます⭐︎

  4. ちーちゃんこんばんは

    この丸さは型を使って丸くしてるのかな?
    それとも料理人の技で丸くしてるのかな?
    ちーちゃん今度行ったら聞いてみて(笑)

    うちでもたまにパンケーキミックスを使ってパンケーキを作るんだけど、なかなか真ん丸にはならないね

    さてさて、暑い日が続きますねぇ
    最近は飲む日焼け止めも登場して、内からと外からとの日焼け対策が盛んだね

    若いうちに肌を守っておけば年をとった時にかなり違うって言うから、ちーちゃんも頑張ってUVに打ち勝ってね

    1. 確かにどうやってんやろ!!
      私も知りたい!笑
      パンケーキの大きさのフライパンを使ってるのかな〜?
      日焼け止めだけじゃもう間に合わない暑さだよね(>_<) 頑張る!

    1. それは無理やと思う!笑
      なんか目玉焼き用の小さいフライパンがあるよね((*´∀`*))

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    優雅なデザートタイム過ごせたみたいやね(o^^o)
    ちーちゃんの幸せそうに食べている姿が目に浮かびます(^。^)

    夏本番やし、早くカキ氷食べられるようになると良いね

    1. はい((*´∀`*))
      バターの香りに包まれて幸せでした!
      腫れと痛みが治ったらかき氷食べようと思います!

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル