Diary

パンケーキ💓

こんばんは🐰💓

白金茶房のパンケーキをやっと食べれた!!

ランチでしか行ってなくて

次はパンケーキを食べようと決めていたのだぁぁ!!

あぁぁなんて綺麗な丸😍

バターも「あ〜〜滑り落ちちゃうよ〜」って言ってる😍

こういう綺麗な丸が好きなんだよね!

なんだろう目玉焼きとかパンケーキは、

綺麗な丸にならないと気が済まない🤔

でも綺麗な丸にできたことは、、、ない。笑

 

フッワフワトロットロよりもシンプルなパンケーキは

バターの風味がすっごい感じられて美味しい💓

親知らずを抜いた後の歯にも優しい味でした✌

 

それにしても最近は本当に暑すぎる🌀😰

梅雨が明けてからより丁寧に日焼け対策してるんやけど、、、

例えば

・日焼け止めこまめに塗りなおす

・スキンケアはビタミンCたっぷりなものを

・お風呂上がりは美白ローション

 

でもでもでも!なのに!

腕とか若干焼けたよっっ💭😭

なんか焼けた?って言われた、、、😭

 

だから、とってもとっても今更なんだけど

飲むUVケアサプリ始めた!!😳

これ↓

ホワイトポリフェノールC

もうね、日焼け止めとか外側からだけのケアじゃ

全然間に合わん!!!笑

だってこの暑さだもんね😫反省😫

 

これモデルさんとかインスタグラマーさんもみんな飲んでて

気になってて、ついにメイクさんにまでオススメされたので

私の肌を守ってくれることを期待しておる!!🙏

私も飲み続けて良かったら、またシェアするね✨

 

今日もブログ読んでくれてありがとう💓

素敵な日曜日を!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

パンケーキ💓” への15件のフィードバック

  1. 白金茶房行ってみたいところだ( ˆoˆ )うっとりするくらい綺麗な丸だし、綺麗な焼き色!!!おいしそう〜〜!バター絶対美味しいわ、、!!今度福岡行ったら行ってみる°.*\( ˆoˆ )/*.°鹿児島もマグマの暑さだよ〜夏バテ気をつけてね!

    1. ほんとうっとりしちゃうよね((*´∀`*))
      シンプルにバターの味で美味しかった!行ってみて♡
      熱中症に気をつけてね(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡