Diary

親知らず三本目

こんばんは🐰💓

今日は三本目の親知らずを抜いてきたよ😫

もうねさすがに親知らず抜くの三回目やけん怖くはなかったんだよね。

でもいざ抜歯が始まると、、

根っこが若干曲がってて抜きづらい親知らずだったから

スムーズに抜けずめっちゃ引っ張られて引っ張られて(でも全然痛みはないよ)

緊張したのか無意識に体に力が入って両腕がめっちゃ震えてた😂😂

 

三回抜歯して思ったのはね、、

抜歯するときは耳栓をしたい!!!

いやこれ本当に、痛みはないけど

器具の音とかにめっちゃビビる💦

耳栓ください。。と切実に思った😂

 

とりあえず今回は歯茎切って縫ってるから口開けるのも痛い💓

ロキソニンもらってるけど、寝るときに痛くないように時間合わせて飲むよ✌

腫れは右側、若干腫れてる?ぐらいやけんよかった💓

あ〜お肉食べたい☺

 

なんやかんやで明日からもう8月だね🙄

暑い夏も頑張って乗り切ろ〜う😫👍


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

親知らず三本目” への20件のフィードバック

  1. あ~痛々しい~(・´ω`・)
    確かに耳栓欲しいかも(笑)でも抜糸よりも、抜く時じゃない?普段聞かない、ゴリゴリッとか、凄い音するもんね。

  2. ちーちゃんこんばんは

    もう親しらずのプロだね(笑)

    今回は今までとは違って、切って縫ってするほど大変な抜歯だったんだね

    抗生剤とか痛み止めをちゃんと飲んでれば、痛みはそんなに感じないと思うよ
    (俺の経験上だけど、人それぞれだからなぁ)

    治療した後だから若干腫れてるかな

    暫くは過激な運動も出来ないね

    お肉も食べれないね
    ちーちゃんが一番辛いのはこれか(笑)

    あっと言う間に7月も終わりだ
    明日から8月
    新たな気持ちでまた頑張りながら楽しもうね

    1. 下の歯の親知らずは難しいことが多い見たい!
      今回はやっぱり腫れたね〜!
      ロキソニンは飲んでる!
      でも腫れてて口が開けにくいから思いっきり食べれないね(>_<) お肉を楽しみに耐える!笑 8月も楽しみましょう!

    1. ってよく言うよね!
      本当になるんかな〜!
      ちょっと期待しておこっ((*´∀`*))

  3. こんばんはちーちゃん!
    モデルさんは親知らず4本抜いて歯列矯正して顎を小さくするという話を聞いた事があるけど、ちぃちゃんも矯正するの?
    今でも歯が綺麗だけど益々綺麗になるね!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル