Diary

親知らず三本目

こんばんは🐰💓

今日は三本目の親知らずを抜いてきたよ😫

もうねさすがに親知らず抜くの三回目やけん怖くはなかったんだよね。

でもいざ抜歯が始まると、、

根っこが若干曲がってて抜きづらい親知らずだったから

スムーズに抜けずめっちゃ引っ張られて引っ張られて(でも全然痛みはないよ)

緊張したのか無意識に体に力が入って両腕がめっちゃ震えてた😂😂

 

三回抜歯して思ったのはね、、

抜歯するときは耳栓をしたい!!!

いやこれ本当に、痛みはないけど

器具の音とかにめっちゃビビる💦

耳栓ください。。と切実に思った😂

 

とりあえず今回は歯茎切って縫ってるから口開けるのも痛い💓

ロキソニンもらってるけど、寝るときに痛くないように時間合わせて飲むよ✌

腫れは右側、若干腫れてる?ぐらいやけんよかった💓

あ〜お肉食べたい☺

 

なんやかんやで明日からもう8月だね🙄

暑い夏も頑張って乗り切ろ〜う😫👍


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

親知らず三本目” への20件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今仕事より帰宅。
    ブログチェックしています。
    さて抜歯後の腫れや痛みはいかがでしょうか?
    個人差ありますが腫れや痛みのピーク辺りかな?
    私も幾度となく歯科の外科的治療受けましたが、難易度が上がる処置に応じて腫れや痛みも時間がかかったかな?これも個人差ありますが!
    処方されたロキソニンも効き目に個人差ありますので、服用して効きが悪ければ歯科で薬を変えてもらってくださいね。
    くれぐれも無理して痛みを我慢しないでください。
    よろしくお願いします。
    ちぃちゃん。お大事に!

    1. 腫れはありますが、もっとひどいのを予想してたけど
      腫れが最小限になるように先生がしてくれたので大丈夫です!
      ロキソニンは私とっても効きが早いので助かってます!
      ありがとうございます((*´∀`*))

  2. 抜歯お疲れ様! お肉食べたい(笑) 食べれないとなると逆に食べたくなるよね

  3. 親知らずさん、穴井さんから離れたくなくて頑張ったんでしょうね・・・(^^!
    自分は幸いにも親知らずの抜歯に関しては簡単に抜けました、きっと親不孝ばかりしてたから歯もへにょへにょしてて「どうにでもしてくれ」状態だったのでしょ。

    1. そんなことないと思いますよ!
      難しい抜歯になる方もたくさんいるので
      簡単に抜けるのはとってもラッキーです!

  4. 親知らず抜くの頑張ったね(´;ω;`) !!耳栓欲しいのめっちゃわかる!!絶対削るんだろうなって音とか想像しただけでうぅって鳥肌たつ(笑)
    ちーちゃんは歯医者さんで目つぶる派?わたしは怖いから逆に目を開けて何が次くるか見たい派です(笑)

    1. あの音が嫌だよね!痛くないのに音だけすごいもん!笑
      私は目開けてる!そうそう次がきになるよね!

必ずコメントを書いてんどん♡