Diary

西新🎵

こんばんは🐰💗

今日はとっても久しぶりに西新商店街に行ってきた!

新しくなって戻って来たプラリバにも行ってきたよっ😆

日曜日ということもあってとっても賑わってた✨

活気があるっていいよね!!引き寄せられるように人が集まる空気って

やっぱり楽しいもん🎵

お肉やさんに八百屋さんに、お惣菜やさんにご飯屋さんもたくさんある!!

お昼は商店街にある「山水家」っていう中華料理のお店で食べたよ💗💗

私が食べたのは、黒酢酢豚☺

あぁぁぁぁ、、、、、ツヤツヤしておる🤤🤤

中華って食べた後、胃が重くなりがちだけど、、

味はしっかりあるのにすごくアッサリしてて美味しかった✨

杏仁豆腐と唐揚げとサラダとスープとご飯とメインの定食で890円だったかな!

お手頃でボリュームあって美味しくて最高だった💗

 

それにしても暑すぎて体がもう冬を恋しがってる。笑

雑誌見ても、すでに秋服がたくさん載ってて

夏なんてあっという間にすぐ終わって秋が来て冬が来るんだなと、、、

それはそれで夏が恋しくなりそう、、、😂 複雑😂

みんな熱中症には本当に気をつけてね💦

塩分チャージのタブレット持ち歩いてね!!笑

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

西新🎵” への25件のフィードバック

  1. 小学校低学年の頃に藤崎に住んでいましたが、写真にある西新中央商店街のところで迷子になりました、藤崎商店街まで直線道路なのに・・・・(^^!

    1. 高温注意報も出てたので、念入りに水分補給しないとですね(>_<) 気をつけましょう!

  2. 今日のインスタライブ沢山取り上げていただきありがとうございました‼️楽しかったよ‼️

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    ちなみにプラリバとは?
    しかし暑いだけならともかく湿度も高い。
    午前中から妻が腰痛のため1人買い物へ。
    何ヶ所か回ったため車内のエアコンの効きも悪く汗。
    こまめに水分補給したつもりが帰ってきたら頭痛と吐き気。軽い熱中症かな?
    エアコン効いた部屋で横になり水分補給しながら何とかリカバリーしました。
    普段からお医者さんから水分不足を指摘されているので水分補給したつもりでは足りてないのでしょう!みなさんも水分補給はつもりではなくしっかり補給しましょう!プラス塩分も。
    花火大会かな?いっぱい音が鳴っています。
    夏の風物詩。
    夜もあまり気温が下がってないから花火大会行かれる方は熱中症には気をつけてくださいね!
    酢豚食べたい。

    1. プラリバはスーパーとか入ってるんですけど
      昔あってなくなって、また復活したんです!!
      その後体調は大丈夫でしたか?(>_< ) 思ったよりも全然足りてないんですね(>_<) 私も気をつけます!

  4. 行ってみたくなりました‼️是非とも行きたい‼️ちーちゃんもみかけれたら、なおさらいいね‼️

宇治金とっきー(とっきー) にコメントする コメントをキャンセル