Diary

西新🎵

こんばんは🐰💗

今日はとっても久しぶりに西新商店街に行ってきた!

新しくなって戻って来たプラリバにも行ってきたよっ😆

日曜日ということもあってとっても賑わってた✨

活気があるっていいよね!!引き寄せられるように人が集まる空気って

やっぱり楽しいもん🎵

お肉やさんに八百屋さんに、お惣菜やさんにご飯屋さんもたくさんある!!

お昼は商店街にある「山水家」っていう中華料理のお店で食べたよ💗💗

私が食べたのは、黒酢酢豚☺

あぁぁぁぁ、、、、、ツヤツヤしておる🤤🤤

中華って食べた後、胃が重くなりがちだけど、、

味はしっかりあるのにすごくアッサリしてて美味しかった✨

杏仁豆腐と唐揚げとサラダとスープとご飯とメインの定食で890円だったかな!

お手頃でボリュームあって美味しくて最高だった💗

 

それにしても暑すぎて体がもう冬を恋しがってる。笑

雑誌見ても、すでに秋服がたくさん載ってて

夏なんてあっという間にすぐ終わって秋が来て冬が来るんだなと、、、

それはそれで夏が恋しくなりそう、、、😂 複雑😂

みんな熱中症には本当に気をつけてね💦

塩分チャージのタブレット持ち歩いてね!!笑

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

西新🎵” への25件のフィードバック

  1. ついに明日から福岡一人暮らし
    楽しみすぎて美味しいご飯たべれるの
    幸せすぎて楽しみ〜っ♡
    仕事も飲食店なんだけど食べるの大好き
    だからがんばる〜!!

  2. おしゃカフェもいいけどこういうザ商店街!!ってところもいいね( ˆoˆ )!酢豚つやつやしててほんと美味しそう〜めっちゃボリュームあるのにそのお値段はまじいいね!

    1. なんか温かくていいよね!!
      酢豚光ってるよね((*´∀`*))お得な美味しいランチが一番いいよね♡

  3. 一度だけ西新商店街は行った事あるな~!
    ちーちゃんが、AKBの総選挙のポスター貼りで、まどかちゃんと偶然出会ったとこじゃない?
    確か自分はぶらついて、豚骨ラーメン食べた記憶があります。

      1. 植木さんだったかな?とポスター貼りはこのへんですね、ちょうど買い物してたら遭遇したから、森保ちゃんとの遭遇はたしか大名(紺屋町)の饅頭屋さんかお醤油屋さん近じゃなかったかな?

  4. ちーちゃんこんばんは

    スーパーマーケットはいろんなものがまとめて買えて便利だけど、こういった商店街で一軒一軒のお店の人とお喋りしながら、値切ったり、おまけをしてもらったりして買い物をするのも楽しいよね

    中華屋さん、ボリュームがある定食なのに安いね
    こんなお店が近くにあったら毎日でも通いそう(笑)

    関東もお昼の暑さはかなりのものだった
    まだこれから本格的な夏がやって来るんだけど、どうなることやら

    ちーちゃんも日焼け対策、熱中症対策をしっかりして、暑さに負けずに頑張ってね

    1. 賑やかで楽しいですよね!
      中華屋さん、とっても美味しかったしお客さんも多かったです((*´∀`*))
      高温注意報が出てたので気をつけましょう(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡