Fashion

カラコン⭐️

こんばんは🐰💗

最近の自分の中でのブームというか、挑戦?でもないけど

気分転換にやってることというか、、、があるんだっっ😆

それはね、、カラコン!!

インスタのストーリーでカラコンつけてる?ってめっちゃ来てた😂

カラコンは何年ぶり?!って感じ😂

(昔お仕事でつけたことがあるぐらい。)

 

でもいざ選ぼうと思ったら種類がありすぎて迷ったけど、、

美人百花っていう雑誌に載ってたの思い出してこれにしてみた✨

泉里香さんがモデルのキャレムドール1Day Aqualina Colore☺💗
https://bit.ly/2K3kl4I
👆tap

6種類あるんだけど3種類使ってるから今日つけてるの載せるね!

今日は一番右のGINGER BROWN👀🌱

こんな感じだよ!!

 

これは普段から一番使いしやすくて、ナチュラルで優しい色で可愛いんだ☺

ちゅるんとウルウルっとして見せてくれる😆最高だぁぁね!

 

光に当たるとより分かりやすい👌

瞳の色で顔の雰囲気も変わるよね!

この色のカラコンつけたら、オレンジメイクがしたくなって

チークもリップもアイシャドウもオレンジにしてみたよ🍊💗

メイクもより楽しくなるし、

カラコンだけでも垢抜けれるし、

薄化粧やけど、ナチュラルに顔を盛りたい時には超良い!!!笑

可愛くなるための一つの手段だよね💗ふふふ💗

泉里香さんがモデルのキャレムドール1Day Aqualina Colore☺💗
https://bit.ly/2K3kl4I
👆tap

今度はどの色つけようかな〜🤔⭐️

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

カラコン⭐️” への20件のフィードバック

  1. カラコンかわいい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ほんと目がちゅるるん!って感じだね〜!色素薄い系とかハーフ系とか雰囲気変えられるから楽しいよね〜!さっしーのカラコン使ってるんだけどめっちゃ付けやすくてごろごろしないしナチュラルだしおすすめだよ〜!

  2. ちーちゃんこんばんは

    ちーちゃんがカラコンつけるのは珍しいよね
    元々瞳が綺麗だからそのままでも良いんだけど、気分転換とかちょっと雰囲気を変えてみようとかする時にはいいかもね

    やっぱりつけると瞳が大きくなって眼の色も変わるからいつもと違って、2枚目の写真はハーフっぽく見える

    さっしーもカラコンをプロデュースしてるから、いろいろと試して楽しんでみて下さい

    1. 久しぶりにカラコンつけて楽しんでる((*´∀`*))
      カラコンつけたら色素が薄い感じになれるの!♫
      楽しみます!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜も蒸し暑くてエアコンなしでは生活困難な日々が続いています。
    さてカラコン。
    HKTメンバーの情報でしかカラコンの存在を知らないのですが、今オシャレで流行なのですか?
    コンタクトレンズと同様に使用に関して眼の負担など安全は担保されていますか?
    やはり品質は物によりけりだとすれば、信頼のおけるものを購入したいところですね!
    そういう意味では、ちぃちゃん紹介の商品は安心ですね!
    興味のある方は必見!
    良き良き。

    1. 割と前からメイクやファッションの一部として使ってる人多いです^^!
      今は目に入れるものなのでとても安全にも配慮されてます!全然ゴロゴロしないし!

たけし にコメントする コメントをキャンセル