Fashion

カラコン⭐️

こんばんは🐰💗

最近の自分の中でのブームというか、挑戦?でもないけど

気分転換にやってることというか、、、があるんだっっ😆

それはね、、カラコン!!

インスタのストーリーでカラコンつけてる?ってめっちゃ来てた😂

カラコンは何年ぶり?!って感じ😂

(昔お仕事でつけたことがあるぐらい。)

 

でもいざ選ぼうと思ったら種類がありすぎて迷ったけど、、

美人百花っていう雑誌に載ってたの思い出してこれにしてみた✨

泉里香さんがモデルのキャレムドール1Day Aqualina Colore☺💗
https://bit.ly/2K3kl4I
👆tap

6種類あるんだけど3種類使ってるから今日つけてるの載せるね!

今日は一番右のGINGER BROWN👀🌱

こんな感じだよ!!

 

これは普段から一番使いしやすくて、ナチュラルで優しい色で可愛いんだ☺

ちゅるんとウルウルっとして見せてくれる😆最高だぁぁね!

 

光に当たるとより分かりやすい👌

瞳の色で顔の雰囲気も変わるよね!

この色のカラコンつけたら、オレンジメイクがしたくなって

チークもリップもアイシャドウもオレンジにしてみたよ🍊💗

メイクもより楽しくなるし、

カラコンだけでも垢抜けれるし、

薄化粧やけど、ナチュラルに顔を盛りたい時には超良い!!!笑

可愛くなるための一つの手段だよね💗ふふふ💗

泉里香さんがモデルのキャレムドール1Day Aqualina Colore☺💗
https://bit.ly/2K3kl4I
👆tap

今度はどの色つけようかな〜🤔⭐️

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

カラコン⭐️” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    瞳が可愛らしくてなってるね(^^)

    私は目薬をさすことさえできず、
    コンタクトなんて考えらないです(^^;)

    人間ドックで、眼底検査や眼圧検査では、
    昔から苦労してます^^;

    大阪の病院では、複数の看護師さんから、
    両腕、頭と目を抑えられましたが、
    睫毛が邪魔して、失敗の繰り返し。。。
    やっと成功したときは、看護師さんたちから
    拍手されてしまいました(爆)

    東京の病院ではちょっと考えられないです(^.^)
    地元とはいえ、大阪のノリの良さには、
    圧倒されたものです。
    もうすぐ、今年も人間ドック、受診してきます(^^)

    1. そうなんですね!!
      目薬など先端恐怖な方は結構周りにもいます!
      眼圧検査は私もちょっと苦手!笑
      大阪は病院でもノリの良さがあるんですね!笑
      それはびっくりしちゃいそう!
      私も今年もちゃんと受診します^^

  2. mameちゃん。
    病院での検査結果が良くて安心。
    この調子で通院しなくて済むまで改善して欲しい。
    それでは安心して良き睡眠を!
    おやすみちぃちゃん。

    1. ビッリするぐらい通常の数値になっててびっくりしました!
      本当に良かったです((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡