Diary

お肉💗

こんばんは🐰💗

サムギョプサルを食べてきたんだっ!

久しぶりのお肉😆

 

お肉待ってる時はとても待ち遠しくて時間が長く感じるよね😫

 

サムギョプサルを食べる時は野菜を巻くだけじゃなくて

味噌つけたり、大根とかネギを中に挟んだりしてボリューミーで美味しい💗

今日はねキムチクリームチーズも頼んだからそれも一緒に食べてみたけど

美味しかった☺

 

もうすぐ、三本目の親すらずを抜くんだぁぁ😭

前より、抜歯が難しいみたいやけんちょっとビビってる!笑

また一週間ぐらいはご飯たべれなくなるから、今のうちにと思って今日お肉食べたの😂

満足💗 次にお肉食べれるのは一ヶ月後かな😭

油とカロリーめっちゃ摂取したけん明日はちょっと節制する!

安定のフルーツ青汁でね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お肉💗” への20件のフィードバック

  1. 親知らず抜くのってやだよね。僕も母さんに痛いよとめっちゃ脅された。なんとかあまり痛くなく抜けるといいね!

    夏暑くてもやっぱりお肉は最高だね!一緒にビールをクイッと。最高だねー!ちーちゃんにはこの気持ちわかるかなー(笑)

    1. 脅されたら、めっちゃ嫌やん!笑
      抜歯するときは麻酔するけん痛くないけど抜歯後の何日間が怖いよね!笑
      お肉とビールいいね〜〜!!外でお肉とビール飲みたい!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    サムギョプサル(^.^)
    魅惑的やね)^o^(
    夏バテしないようにしなきゃだしね!

    私は今日のランチは鰻丼でした(o^^o)
    始まったばかりの本格的な夏、
    しっかり、スタミナつけました(╹◡╹)

    1. お肉食べてパワーつけないとだね!!!
      鰻丼?!いいな!!スタミナつけて頑張りましょう((*´∀`*))

  3. ちーちゃんこんばんは

    キムチクリームチーズってなに?
    キムチをクリームチーズで和えてるの?
    めっちゃまろやかそう

    親しらず3本目抜いちゃいますか
    歯医者さんから「抜くのが難しいです」って言われると「えっ!?」てなるよね(笑)

    白Tが無事で何よりでした
    お肉のタレとか油とか付いちゃうと落とすのに一苦労だからね

    1. そう!キムチとクリームチーズを混ぜてるの!めっちゃ美味しいよ!家でもできそう((*´∀`*))
      親知らず三本目頑張ります、、、!
      白Tは汚れたら相当面倒くさいからよかった!笑

  4. サムギョプサル美味しそう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!
    キムチクリームチーズって初めて聞いた!!キムチにクリームチーズが和えてあるのかな?美味しそうだね〜読んでたらお肉食べたくなった!親知らず抜くのも頑張れ〜!

    1. キムチとクリームチーズ買ってきて家でもできそうって思った!!
      親知らず抜くの頑張る(>_<)

さきぱみゅ にコメントする コメントをキャンセル