Diary

お肉💗

こんばんは🐰💗

サムギョプサルを食べてきたんだっ!

久しぶりのお肉😆

 

お肉待ってる時はとても待ち遠しくて時間が長く感じるよね😫

 

サムギョプサルを食べる時は野菜を巻くだけじゃなくて

味噌つけたり、大根とかネギを中に挟んだりしてボリューミーで美味しい💗

今日はねキムチクリームチーズも頼んだからそれも一緒に食べてみたけど

美味しかった☺

 

もうすぐ、三本目の親すらずを抜くんだぁぁ😭

前より、抜歯が難しいみたいやけんちょっとビビってる!笑

また一週間ぐらいはご飯たべれなくなるから、今のうちにと思って今日お肉食べたの😂

満足💗 次にお肉食べれるのは一ヶ月後かな😭

油とカロリーめっちゃ摂取したけん明日はちょっと節制する!

安定のフルーツ青汁でね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お肉💗” への20件のフィードバック

  1. 焼き肉はほとんどいかないね‼️どちらかというと、鶏が多いかな‼️焼き鳥が好きです‼️唐揚げが最強だと思ってます‼️

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    朝から猛暑でしたね!
    今日は昼からHKTに引き合わせてくれた先輩と共に北九州で行われたHKT個別握手会に行ってきました。来週のコンサートも一緒に行きます。
    本日の個別握手会は元チームHのぴーちゃんこと駒田京伽で購入していましたが、卒業した関係で行かないことも考えましたが、新生HKTとなって少しでも応援の言葉をかけたいと思い参加してきました。
    初めてワンチケの手続きして、ワンチケ使用できるメンバーも決まっていたので、これからのHKTを引っ張っていく存在であるキャプテンの1人。本村碧唯さんにご挨拶と応援のお言葉かけに行きました。
    新生HKTを各チームのキャプテンが中心となって、メンバー全員一丸となって新たな時代を盛り上げてください。応援していますと!
    ここまでは無事に練習どおり話せ終わる予定だったのですが、ワンチケの会話可能な時間が予定外に長く、想定外だったため、緊張とパニックに陥り、あおいちゃんに助けて頂き、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ない思いです。
    今まで握手会はぴーちゃんしか行ったことなかったので、違うメンバーでは初めて。歳を重ねても、動揺してしまう自分の不甲斐なさにガッカリしました。泣泣。
    やはり経験値の問題なのかな?
    今の新生HKTへの想いを伝えられただけでも良きとします。
    そんな1日でした。
    長くなりました。すみません。

    1. そうなんですね^^
      そんなにガッカリしないでください((*´∀`*))
      思いを伝えてくれただけで十分です((*´∀`*))

  3. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    梅雨明け以降蒸し暑い日々が続きますね!
    日差しも強く汗も
    熱中症に気をつけなければ!
    まずは三本目の親知らず抜くのですね?
    何本抜く予定なのですか?
    前より抜歯が難しいとのこと。不安な気持ちもありますがガンバちぃちゃん。
    大好きなご飯が1週間近く食べれないことが苦痛ですね。
    確かに抜歯前のお肉の食事。納得です。
    それでは今日も1日良き日にしましょう。

    1. 熱中症気をつけましょう(>_<) 三本目を抜いて、ラスト一本抜く予定ですが ラスト一本は難しいらしく、、まだ痛くもなんともないので無理して早く抜かなくてもいいかなと! なのでとりあえず三本目抜歯します!

必ずコメントを書いてんどん♡