Diary

桃🍑

こんばんは🐰💗

皆さん、いつもブログ読んでくれてコメントしてくれてありがとう☺

返信遅いのにありがとうね😢いつもちゃんと読んでるよっ🎵

 

今日はスタバの桃の飲んできたんだっ🍑

ピーチオンザフラペチーノ💗

桃の果肉がたくさん入ってて美味しすぎた😆✨

フレッシュだったな💗

 

桃といえばさ、小さい頃にスーパーの桃に指でプスっと穴開けてめっちゃ怒られた🙄

穴開けたというか、あんなに柔らかいと思わなかった。笑

桃みたらこのことしか頭に浮かばない。笑

何であんなことしたんやろ😂本当に土下座です🙇‍♀️💦

 

でも小さい頃ってよく分からんことしてるよね😂

覚えてないけど、親から聞いて爆笑しちゃうエピソード結構あるもん😂

みんなの小さい頃のエピソードもめっちゃ聞きたいな💗

教えて教えて💗

 

今日は運動してきたよっ💪

雨降っててどんよりしてたけど運動すると体がすっきりする✨

終わった後は今日もフルーツ青汁🍎

ごくごく飲めて美味しいっっ😆💗

本当に青汁?!ってぐらい飲みやすい💗

明日の朝はね、青汁使ってスムージー作るんだっ!!

また載せるね!!

フルーツ青汁はこちらから注文できるよっ🎵

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

桃🍑” への26件のフィードバック

  1. めっちゃ、久々のユウジです。
    ちーちゃん、相変わらず元気そうだねー。
    桃はフルーツの中で一番好き。可愛らしいエピソードだね。

    子供のエピソードと言ったら、とにかく子供の時に比べて今が格段に医者恐怖症ということかな。母が言うには小さいときに医者に見てもらっていたときに、周りがギャーギャー泣いてる子がいてもほとんど泣いたことがなかったみたい。今は注射がメチャクチャ恐怖症(笑)

    またちょこちょこコメント送りますょー!

    1. 元気ですよ((*´∀`*))
      コメントありがとう!
      桃はジューシーで美味しいよね!小さい頃は平気だった分、今になって恐怖になっちゃったんだね!!
      注射は痛いから私も嫌だな!
      また遊びに来てね♫

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    外は雨が降っていて蒸し暑いですね!
    室内はエアコンフル稼動。電気代が・・・。
    まずは、お忙しい中大変なのに、こまめにインスタ・生配信・ブログアップ、そしてコメント返し。頭が下がる思いです。こちらこそありがとうございます。くれぐれも無理はしないでくださいね!
    桃のエピソード。
    ちぃちゃんより25年以上歳を重ねていますが私も小さい頃、同じことして怒られました。
    それも度々。
    桃は繊細で痛みやすいから取扱注意ですね!
    だからこそ、あの特別な品のある美味しさが出せるのかな。桃食べたいな!
    それでは今日も良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. こちらこそ、いつもありがとうございます(>_<)!! やっぱりダメって思いながらもしたくなりますよね!笑 スタバの桃のフラペチーノ飲んでみてください((*´∀`*))

  3. おてんば幼少期ちーちゃん可愛すぎる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    桃ってどんなんか気になったんかね???(笑)
    私の小さい時は、気づいたらいなくなってて親がスーパー中を探し回ったら迷子になって泣いてるどころか知らない子達を引き連れて遊びまくってたところを発見したって聞いたことある(笑)

    1. 桃って柔らかいのか気になったのかな!笑
      知らない子たちと遊んでたの面白いね!!
      お母さんびっくりしたやろうね!笑

  4. ちーちゃんこんばんは

    変なコメントにもちゃんと返信してくれてありがとう

    スタバの桃のフラペチーノ、桃がゴロゴロ入ってるって聞いたんだけど本当?

    小さい頃って興味が湧いた事を直ぐに行動に移しちゃうよね
    「桃に指プスッ」は、やりたくなるのは分からんでもない(笑)

    自分は子供の頃はおとなしい子だったから、エピソードと言えるものはほとんどないんだけど、秘密基地を作ろうとして空き地に穴を掘って怒られたぐらいかな

    福岡は大雨とか大丈夫?
    気を付けてね

    1. コメントしてくださるのが嬉しいです^^
      桃のフラペチーノ、桃がたくさん入ってますよ!!
      子供の頃は、いろいろやりたくなりますよね!笑
      秘密基地作ったんですね!そういうのって子供は好きかも!

    1. なんでそんなことしたんだろうね(>_<) サクサクなのも熟してシューシーなのも美味しいよね! フラペチーノのはとっても柔らかい桃でした!

さきぱみゅ にコメントする コメントをキャンセル